コストコのこのカート、どこで乗る? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのこのカート、どこで乗る?

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ




店頭には、サンスターの歯ブラシなど。
なんでアメリカだとサンスターも大きなアメリカ仕様の歯ブラシなんですかね??

日本で売られているような小さなヘッドのを扱ってくれたら良いのに。




キラキラピンクのピオニーキラキラ
白も良かったけど、ピンクもかわいい。



キラキラ立体的なプランターキラキラ
んーん、プールサイドに飾るの?



見本もありました。




キラキラダイニングファイヤーセットキラキラ
パティオとかに置いたり。



炎の部分は蓋も。




キラキラシャークのハンディ掃除機キラキラ
50%も長く電気か保つようですよ。



キラキラシャークのドライヤーキラキラ



いろんなヘアスタイルが楽々。




キラキラハンドメイドグリーティングカードセットキラキラ
35 種類セットになっています。



キラキラアウトドアミストファンキラキラ
夏のイベント会場などにある冷たいミストか出てくるマシーンの家庭用。


こんな感じに、お庭て遊ぶときとかに。




キラキラガスボンベキラキラ
バーベキューコンロ用ですねー。



催事は、電動カート。



後ろに少し荷物も置けます。



結構みなさん見ていましたよ。
でも、ゴルフ場や、ピッチャー交代以外どこで乗る??

あー、広いお庭がある人とか?あっ、郊外に引っ越した友だちの家は、門から家までが遠いから、郵便物を取りに行くのに乗る??



キラキラトミーバハマのビーチパラソルキラキラ
ビーチチェアとお揃いで。



キラキラレゴのR2-D2キラキラ
スターウォーズ好きな人は作らないと。



まだまだ色々あった今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ