コストコの赤いのも、美味しい?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコの赤いのも、美味しい?と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん








キラキラマンゴーチャモイアイスバーキラキラ
チャモイ(アンズを砂糖、塩、唐辛子、酢、レモン汁で漬けたもの)がマンゴーアイスに入っていて、外にはチリ&ライムのパウダーがかっているメキシコのアイスバー。





キラキラ塩キャラメルアーモンドクランチアイスバーキラキラ
ケトダイエット用のアイスバーだからか、砂糖はナシ。



キラキラクリスピークロワッサンバイツwithキャラメル&シーソルトキラキラ
サクサクで美味しそうですね。



キラキラスモークチーズサーモンスキンキラキラ
人気のサーモンスキンに、スモークチーズまで付いて。



キラキラベトナムコーヒーwithミルクキラキラ
ベトナムコーヒーって濃くて美味しいですよね。



キラキラリプトングリーンティのティバッグキラキラ
伊藤園がコストコでは定番ですが、リプトンもたまーに登場します。



キラキラNIKEのバッグパックキラキラ
シンプルなデザインで、ほかに黒も。



キラキラサンフランシスコジャイアンツのパーカーなどキラキラ
ファンは買うのかなー?



催事には、ブラインド。
もうお店の人は、帰っちゃったのかな?



キラキラスリラッチャキラキラ
プレミアムチリホットソースって書かれていました。



キラキラスパイシーなスナック、46パック入りキラキラ
辛そうな感じですねー。



キラキラオーガニックバニースナックキラキラ
チェダーチーズ味と、バースデーケーキ味。



キラキラダークチョコレートピーナッツバターカップキラキラ
スキニーディップってあるから、太らないチョコレートのお菓子。

お砂糖とたったの2グラムだけだし。



キラキラマヨコバ豆キラキラ
いんげん豆の仲間で、ペルーでよく食べられているお豆だそうです。
 


キラキラストロベリー餅キラキラ
大福のストロベリーバージョンですね。



キラキラクランチーポッパーキラキラ
ストロベリーとプラウニーの二種類入り。



キラキラチェダーチーズのクラッカーキラキラ
軽い感じのスナック?



キラキラボディウォッシュキラキラ
グレーのはココナッツ、ライスミルク、シアバターで、ピンクはピオニー、ローズウォーター、ピンクシーソルトで出来ているようです。

 

購入品です。
キラキラオーガニックストロベリーキラキラ

ここのは比較的、美味しいです。



キラキラプラムキラキラ

ちょっと薄い味でした。
(まだ2つしか食べていないから、まだなんとも言えませんが)。



キラキラ赤いドラゴンフルーツキラキラ

黄色いのが美味しかったので、赤も買ってみました。



キラキラオーガニック7ナッツ&シードバターキラキラ

美味しいのかなー?



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ