ごはんの割合が、ナゾ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ごはんの割合が、ナゾ。

夜、遅くなっちゃって、何軒か行ってみるも、「もうキッチンの火を落としちゃった」って言われたり、既に営業終了していたりで、なかなか晩ごはんにありつけないーっおばけくん








そこで思い出した、ここ。
ここ、夜遅くまで営業していて助かる〜。



お店の前は、



こんな感じ。




キラキラTommy Thaiキラキラ
タイレストランです。



では、
もう遅い時間だったので、お客さんはほとんど居ず。



キラキラChicken Pad Khee Mowキラキラ
なんとなく甘ったるい味で、私は良いけどオットは??

それに野菜がパプリカと玉ねぎしか入っていないなー。本当はトマトも入っているはずなのに??

でもモチモチ麺で、とっても美味しいから良いです。

そして、このレストラン、ちょー大盛りで二人用?ってくらいの大サービス。



キラキラChicken Red Curryキラキラ
普通のお店と比べて倍の量で、大きな器に入っていてビックリ。

美味しい味付けで、こちらはチキンのほかにタケノコと赤パプリカが入っています。



キラキラごはんキラキラ
ごはんは、玄米と白米から選べます。

ごはんを頼もうとしたとき、1つって言ったらオニーサン、ん?1つ???って。
なんでオニーサンが変な感じになったのは、二人分は軽くあるカレーなのに、たった1つしかごはん頼まないなんてーって思ったんでしょうね。

ごはんとカレーの割合が全く合っていないって。
だったら言ってくれればいいのに。カレーは二人分は軽くありますよって。

もしくは、カレーに合うよう倍の量のごはんにすれば良いのに、ナゾ。

でも、この日は、Chicken Pad Khee Mowを食べ切らないとならないし。
米麺は日にちが経つと美味しくなくなるから。

なので、ごはんは1つで充分でしたし、その後は食べる前にジャスミンライスを炊けぱいいし。



夜遅くまで営業しているし、アメリカンサイズの大盛りだし、その上美味しいし、こちらのタイレストラン、オススメですラブラブヒヨコラブラブ