コストコに、ドイツのイケてるチョコ?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、ドイツのイケてるチョコ?と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラお寿司セットキラキラ
この他に、カリフォルニアロールのセットなども。





キラキラシュリンプセビーチェキラキラ
エビや野菜のマリネみたいな?

メキシコ料理ですね。



キラキラプルドチキンのチポトレソースキラキラ
温めて、トルティヤで巻いてブリトーにして食べたり。



キラキラケフィアチーズスプレッド&ディップキラキラ
ケフィアは発酵乳で、ロシアのコーカサス地方で食べられている伝統的なもの。

トレジョのケフィアのドリンクを前によく飲んでいました。
(ヨーグルトドリンクみたいでした)。



キラキラタンドリーチキンバイツキラキラ
カレーなども美味しいメーカーのものです。



このメーカーの試食も賑わっていました。



こちらはクラッカーの試食。
今回は近くで2つ試食があったから、ここのコーナーだけ混雑。



キラキラアップルソーダキラキラ
こちらはメキシコ製。



キラキラトイレクリーナータブレットキラキラ
パッケージが変わっただけなのか?中身も進化したのかな?



キラキラ冷凍芽キャベツ&ベーコンキラキラ
簡単に付け合わせの出来上がり〜。



キラキラオーガニッククラッカーキラキラ
美味しいのかなー?



キラキラチョコレートチップクッキーキラキラ
よく自動販売機に入っていますねー。



キラキライタリアントリュフチョコレートキラキラ
かわいらしい缶に入って。


 
キラキラドイツのチョコレートのお菓子キラキラ
クッキー&クリームと、ブラウニーの二種類。

1809年創業の老舗で、「OLDEST」って書かれていたのを「COOLEST」に書き換えられて。
イケてるチョコレートって?



キラキラオリオンのきのこの山風キラキラ
明治のきのこの山が知らないうちに無くなって、オリオンが登場。



キラキラオーガニックシーソルト&ライムチップスキラキラ
酸っぱいチップスが出てくると、夏ですねー。



キラキラライムコーントルティヤチップスキラキラ
なんかかわいいキャラ。



キラキラスイートポテトチップス、シーソルト味キラキラ
こちらは、アボカドオイルで揚がっているからヘルシーですね。



キラキラ雪肌精モイスチャーローションキラキラ
またまた雪肌精が登場しましたよー。



キラキラBBクリームキラキラ
ファンデーションとスキンケアとSPF40と。



購入品です。
キラキラマスクキラキラ

セールしていたし、花粉症用に。



キラキラタンドリーチキンバイツキラキラ
 
新商品ですから、お試しに。



キラキラXO醤キラキラ

久しぶりに買ってみました。



キラキラオーガニックブラックベリーキラキラ

美味しかったです。


こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ