コストコ新商品は、良い香り?&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ新商品は、良い香り?&購入品も。

今週も、2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ




駐車場に、ごっついテスラ。
んんーん、良さがわからない。



店頭には、人気のボディローションや赤ちゃんのおしり拭きなど。




かわいいこのお花は、



レモンの花でした。




キラキラウインドチャイムキラキラの音を聞かせるために、
下に小型扇風機を置いて、から〜んって鳴らしていました。



キラキラディナーウェアセットキラキラ
四種類のボウルとプレートがセットに。



キラキラディナーウェアセットキラキラ
こちらは三種類のセットで。



催事は、キラキラマッサージチェアキラキラと、キラキラマッサージガンキラキラ
お店の人は、もう帰っちゃったのかな?



キラキラ組み立て式の棚キラキラ
ガレージなどに。



キラキラ高圧洗浄機キラキラ
お家の壁などのお掃除に?



キラキラプール用フロートキラキラ
ハンモック気分でプールでプカプカ。



キラキラキャットタワーキラキラ
にゃんちゃんは、楽しいのかな?



キラキラドッグトイキラキラ
わんちゃんも楽しいのかな?



キラキラオキシ入りタイドキラキラ
洗濯用洗剤ですね。オキシクリーンも入ってアドバンスドパワーで。



キラキラハニージュジュベティキラキラ
ジュジュベはナツメのことです。

お湯やお水に混ぜてドリンクに。



キラキラキャラクターの蓋つき100%アップルジュースキラキラ
ディズニープリンセスなど。



キラキラ虫除けスプレーキラキラ
レモンとユーカリのオイルから出来ているみたいです。
ナチュラルで、良い香りなのかなー?



購入品です。
キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



キラキラオーガニック殻なしピスタチオキラキラ

オットが気に入ったので、リピ。



キラキラミックスナッツキラキラ

こちらも美味しかったので、リピ。



キラキラチェダーチーズパフキラキラ

カールのチーズ味に似ているパフ。
こちらもオットのお気に入り。



キラキラヴァセリンセットキラキラ

セットのスティック状のが欲しかったので、ストックに。



キラキラ非接触型体温計キラキラ

セールしていたので、予備。



キラキラオーガニックバナナキラキラ

最近、朝バナナダイエットをしているので〜。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ