今回は、抑え目に。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

今回は、抑え目に。

朝ごはん用にこちらへ買い物おばけくん







キラキラ85℃キラキラ
お馴染み、台湾パン屋さん。



在米のみなさんお好きなキラキラH Martキラキラも同じモールに。




お店の前はこんな感じ。




では、




ドリンク待ちの人や、テーブルでオシャベリする人たちや。
カフェコーナーも、いつも人気。



ケーキも色々。



レジの途中の、




このレジ待ちカウンターに、新商品が並んでいたり。




今回は、箱に。
前回、レジ袋に乱雑に入れられたから、ちょっとヤな気分になったし。
今回は、箱だから潰れずに良かった〜。



ブリオッシュ、コロッケパン✕2、エスプレッソバン、アンパン。
ブリオッシュは、
外はクッキー生地で、中はふわふわパンで甘さ控えめど美味しいですよ。


定番のコロッケパンは、オットが好きなパン。
外はパリパリで中は、コーンなどが入ったコロッケの中身。
2つ買うと少しおトク。


エスプレッソバンは、
ほんのりコーヒーの香りで美味しい。


アンパンは、
しっかり小豆餡が入って美味しいです。



チョコチップと、タロ芋パン。
チョコチップは、最近のお気に入り。
さりげない甘さの生地に、チョコチップが混ざって美味しいです。


タロ芋もちパンは、
中に溶けた白玉みたいなものと、タロ芋の餡が入っていて、
上にはタロ芋のクッキー生地がメロンパンみたいに。
ふわふわパンで美味しかったです。


レジを待ちながら、なんだろう?って見たら、前に並んでいたオネーサンがタロ芋だよ。って
オネーサンも買ってた


シフォンケーキ。
バニラ&アーモンドの香りでふんわり美味しい


 
今回は、ちょっと抑え目なお買い物。どれも美味しかったですラブラブヒヨコラブラブ