プリップリの、エビだらけ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

プリップリの、エビだらけ。

久しぶりに、こちらのメキシカンレストランへおばけくん







キラキラRuby’s Taqueriaキラキラ
営業時間が、イマイチ不明なんで、なかなか買えなかったけど。

9時までってなっているのに早々に閉めちゃうし。



この日は、ラッキーなことに、まだ営業中でした。
カウンターの椅子は片付けられているけど、隣のテーブル席と、



テラス席は、座れました。
まあ、持って帰って食べますけど。



お花が綺麗〜。




キラキラカリフォルニアブリトーキラキラ
ド~ンと重たいし、大きなブリトー。



断面。
ごほんの代わりにフライドポテト、それにビーフとチーズに、ワカモレ。
メキシカンライス(長粒米)がイマイチの人にはピッタリなブリトーですよ。
そしてもちろん美味しいです。



キラキラシュリンプブリトーキラキラ
こちらも重くて大きい。



断面。
エビがギッシリみっちり入っていてエビ好きには、たまらないブリトー。
サルサはちょっとピリ辛(多くのレストランが、何故かエビはスパイシー)。
シンプルにエビ、サルサ、アボカド、メキシカンライスにお豆。
チーズ&サワークリームはナシ。

エビ好きさんにちょーオススメな美味しいブリトーです。



キラキラチーズケラディラキラキラ
シンプルだけど、美味しいチーズを味わう一品。



ここのお店ほ、どれも味付けがとっても良いです。

お店のオニーサンの笑顔がかわいいし、最後に手をふりながら、ニコニコ見送ってくれました。

美味しいメキシカンは、こちらでラブラブヒヨコラブラブ