こっちのコストコで、やっと買えた。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

こっちのコストコで、やっと買えた。

昨年末、クリスマスも終わった後、カリフォルニア中部へ旅してきたことを、なんとな〜く暑くなったりヒンヤリしてきたのに書いていますおばけくん


旅行中に、必ず寄るキラキラコストコキラキラ行ってきたことの続きです。
(主に近所のキラキラコストコキラキラで見掛けないものを探してきました)。




 

キラキラ冷凍スイートチリ帆立のベーコン巻きキラキラ
普通の帆立巻きは近所のコストコに例年あったのに、去年のホリデーシーズンにはありませんでした。

因みにトレジョの美味しい帆立巻きもありませんでした。ザンネン。




キラキラ冷凍チキンのホットハニーベーコン巻きキラキラ
チキンは初めて見ました。



キラキラ冷凍天然アラスカサーモンマリネキラキラ
皮付き、骨無し、味付きです。



キラキラ冷凍パフペストリーバイツキラキラ
小さなサイズのペストリーが48個も入って。



キラキラ冷凍ハッチチリマック&チーズバイツキラキラ
マック&チーズがコロッケみたいに。



キラキラ冷凍茄子パルメザンキラキラ
スライスされた茄子に、イタリア製のチーズがのって。



キラキラ冷凍アジアンスタイルホットポットキラキラ
カナダ産のズワイガニが入っているみたいですねー。



キラキラ冷凍アップルパイバイツキラキラ
小さな感じのパイだから、ちょこっと食べるのに良さそう。



キラキラコーヒーメイト、ペパーミントモカ味キラキラ
ホリデーバージョンですね。

コーヒーにこれを注げば、ペパーミントモカコーヒーに。



キラキラホット蜂蜜キラキラ
スパイシーな蜂蜜なのかなー?



キラキラオーガニックナッツグラノーラキラキラ
バニラシナモンフレーバー。



キラキラアーモンドバニラグラノーラキラキラ
グラノーラも地域毎に、いろんなメーカーのものがありますねー。



キラキラチェリオスの限定シリアル、パンプキンスパイスとバニラスパイスキラキラ
チェリオスはいつもあるけど、この限定のは見たことがありませんでした


キラキラメキシカンホットチョコレートキラキラ
ロサンゼルス方面に何店かある、ベーカリーのホットチョコレートだそうです。



キラキラスターバックスのホットチョコレートキラキラ
久しぶりに見ましたよ、スタバのホットチョコレート。



キラキラハーシーズのチョコレートシロップキラキラ
そう言えば、近所のキラキラコストコキラキラで、チョコレートシロップってあったかなー?



キラキラローストポークシャンクキラキラ
イタリア製だから、美味しいのかなー?



キラキラコーンビーフの缶詰キラキラ
ニュージーランド製。



キラキラクリームチーズ入りスイートピカンテペッパーキラキラ
おつまみなどに良いのかな?



キラキラベイクアットホームのフランスパンキラキラ
ウワサには聞いていましたが、南カリフォルニアにはあるんですね、このフランスパン。



キラキラペパーミントデュエットバイツキラキラ
キャンディケーン入のペパーミントブラウニー。

 

キラキラヘーゼルナッツチョコレート入りマドレーヌキラキラ
フランス製のマドレーヌ。



キラキラミックスナッツキラキラ
スモーキーベーコンの香りみたいです。



キラキラメープルピーカントレイルミックスキラキラ
こちらは、ピーカンナッツがメインなのかなー?



購入品です。
キラキラアルカリ電解水キラキラ

旅行中のお水に。



キラキラスターバックスのホットチョコレートキラキラ

もちろん購入〜。



キラキラローストポークシャンクキラキラ

そう言えばこれ、食べてないなー。



キラキラベイクアットホームのフランスパンキラキラ

一度、日本のキラキラコストコキラキラのを食べて以来、また食べたかったので買えて嬉しい。




こ〜んな感じの年末に訪れたセンターカリフォルニアのキラキラコストコキラキラでみつけた知らなかった商品と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ