コストコ、フードコートの新商品。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ、フードコートの新商品。&購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラサブウェイのサンドイッチなとを持っているふわふわぬいぐるみキラキラ
サブウェイのサンドイッチに、プリングルス、黒ねこちやんは、ペッツを持っています。





キラキラふわふわモチモチぬいぐるみキラキラ
こちらは、シンプルなぬいぐるみ。



キラキラグルメフルーツボウルキラキラ
いろんなカットフルーツが一度に食べられて良いですね。



キラキラポテトサラダキラキラ
いつものサンフランシスコのレストランのは終わっちゃったのかな?



キラキラオーガニックグリルドチキンシーザーサラダ4パックセットキラキラ
フォーク付きなんでアウトドアでも。



キラキラグリーンチリチェダーディップキラキラ
野菜をつけたり、サンドイッチに塗ったり?



キラキラケール&ひよこ豆のローストトマトカレーキラキラ
ヴィーガンカレーで、ジャスミンライスを用意するだけで、簡単ごはんに。



キラキラマンゴー&ココナッツチキンミートボールキラキラ
インド風なミートボール。



キラキラオーガニックゼロシュガーソーダキラキラ
10億個のプロバイオティックス入りですよ。



キラキラオーガニックフリージィポップキラキラ
三種類のフレーバーで、冷凍庫のスキマに。



キラキラオーガニックスープ缶キラキラ
冷凍ピザが美味しいキラキラAmy’sキラキラの缶スープ。

冷凍ピザは、ホールフーズマーケットなどで扱っています。



キラキラ洋梨の缶詰キラキラ
洋梨の缶詰ってどうなんですかね?普通に生の洋梨もあるのに。



キラキラアスパラガスとにんじんのピクルスキラキラ
どんなのかなー?


パーティパックだから、量が多いです。




キラキラレモンクリームチョコレートキラキラ
イタリア製だから、美味しいんでしょうね。



キラキラハワイアンスプレー式サンプロテクションSPF50キラキラ
スプレー式だから、手が濡れていても大丈夫。



キラキラキールズのアイゾーントリートメントキラキラ
効くのかなー?



購入品です。
キラキラアーモンドミルクキラキラ

美味しいかなー?



キラキラインスタントカップフォーキラキラ。  

意外と美味しいです。



キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

定番です。



キラキラドラゴンフルーツキラキラ

コストコで初めて購入。



キラキラチョッピーノキラキラ

販売終了マークが付いていたので。



キラキラオーガニックアスパラガスキラキラ

久しぶりにコストコで買います。



キラキラチキンベイクキラキラ
相変わらず美味しいです。



新発売のキラキラターキーサンドイッチキラキラ
上から、



そして横から。
前回のローストビーフサンドイッチと比べたら、お肉は沢山入っていたけど、今回のはターキーのお肉かな?って思っていたら、ターキーハムでした。
それとポボロンチーズとレタスだけ。
トマトも挟まれていたら、もっと良かったのになー。


少しオーブントースターで焼いてから食べてみました。
まぁ、普通のターキーハムのサンドイッチかな?
半分ずつ食べただけで、もうおなかいっぱいに。

キラキラチキンベイクキラキラは食べられず。



こ〜んな感じの今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ