たまには、ハワイアンで。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

たまには、ハワイアンで。

晩ごはんを買いにおばけくん








キラキラHOKE HOUSEキラキラ
ハワイのポケ丼のお店です。



同じモールには、台湾スーパーキラキラRanch 99キラキラや、
黒りすの大好きおやつ、キラキラベトナムのチェーキラキラのお店も、ここに。




では、




キラキラハンドロールキラキラ、海苔巻きを始めたのかな?




ポケ、いろいろ。
ミディアムサイズなので、三種類のポケが選べます。



トッピングも色々。



薬味も色々。




あっ、そう言えば、ここは現金使える?のかなー??
多分、使えないような?

私はいつもアップルペイなんで。。。。



ドリンクも色々。




殆んど持ち帰りだろうけど、食べても行けるテーブルも。



オットのキラキラポケ丼キラキラ
今回はプチトマトもトッピングしたみたいです。

少しはお刺身、見えますが、



私のキラキラポケ丼キラキラは、全くお刺身が見えません。
なんか海藻と海苔と生姜のどんぶりみたいです。。。。

ハウスポケと、マグロとサーモンを選び、ソースはハウス醤油を。

ソースはほかに、味噌やポン酢など色々あります。

いつも私のポケ丼の方が重量がありますが、今回も相変わらず、私の方の盛りが多かったでした。
(でも、いつものオネーサンじゃなかったから、盛りはイマイチでした。ザンネン)。

ポケも沢山だし、トッピングも沢山なんで、2回に分けて食べました。



アメリカだけど、お魚と野菜、海藻など沢山食べられるキラキラポケ丼キラキラは、ヘルシー美味しいで、オススメですラブラブヒヨコラブラブ