サンフランシスコでも、コストコでお買い物。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

サンフランシスコでも、コストコでお買い物。

サンフランシスコにちょっと用事があったので、その帰り道キラキラサンフランシスコのコストコキラキラへ寄って、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん
(サンフランシスコでのことは、また後日に)。







カートを纏めるのは、このトラクターで。
立体駐車場で、薄暗いからかな?



キラキラコストコキラキラ
2階が入り口です。



店頭には、ワインなど。




キラキラウォーターファウンテンキラキラ
お水が上から流れてきます。



キラキラ扇風機キラキラ
大きな部屋用で、12時間迄のタイマーも付いて。



キラキラサンフランシスコジャイアンツのキャップキラキラと、



キラキラサンフランシスコジャイアンツのユニホームキラキラ
スタジアムて買うより格安。

あー、でも背番号などがついてないかー。



キラキラゴールデンステイトウォリアーズのTシャツキラキラ
こちらは、バスケットですねー。



キラキラキャビアキラキラ
サンフランシスコにはキャビアがまだありました。



キラキラハワイアンスタイルチキン照り焼きキラキラ
パイナップル照り焼きソースだから、ハワイアン?



キラキラレモンメレンゲチーズケーキキラキラ
チーズケーキの上に、レモンメレンゲがのってるの?



キラキラモーニングバンキラキラ
美味しそうですねー。



キラキラポケモン151スカーレット&バイオレットEXコレクションキラキラ
オリジナルポケモンが151入っているようですよ。



キラキラPleasant Hill Farmsのコーヒー豆キラキラ
ミディアムローストですねよ。



キラキラオーガニックカラマタオリーブキラキラ
大きな瓶ですよ。



キラキラグリーンチリサルサキラキラ
メキシコ料理に。



キラキラオーガニックパルメザンチーズブレッドキラキラ
ご自宅で焼き立てパンを。



キラキラマジックソープキラキラ
サンフランシスコ店では、いつでも売られているんですかね?



キラキラサンスターの歯ブラシキラキラ
サンスターなのに、なんでアメリカ仕様の大きな歯ブラシなんですかねー?

日本で売られている小さな歯ブラシがあれば良いのに。



購入品です。
キラキラデコポン/相撲シトラスキラキラ

傷んでいないか?ちゃんとチェックしてから買います。


キラキラローストアーモンドキラキラ

シーソルト付きなんで、私は食べないなー。




不思議な現象。
手前のセルフレジには誰も並んでいないのに、有人レジは大行列。

もちろんセルフレジで会計しました。

我が家の近所のキラキラコストコキラキラでは、どっちかって言うとセルフレジの方が行列が長いような。


こ〜んな感じの、キラキラサンフランシスコのコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ