ダイエットにも、良いかなー?これ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ダイエットにも、良いかなー?これ。

ちょー久しぶりにこちらへおばけくん







キラキラCHIPOTLEキラキラ
メキシカンのファーストフード店です。



では、




奥行きがーっ。




私たちが入ったときは誰も並んでいませんでしたが、




出るときは、ちょっとした列が。




キラキラパンダエクスプレスキラキラ的って言うか、ポケ丼屋さんのように、次々トッピングを選んでいくスタイルです。
まず、ブリトーかタコスかボウルを選んで、
白米か玄米かグリーンを選び、黒豆かえんどう豆を選び、
メインのおかず、ビーフ、ポーク、チキン、ベジタブルから。

その後いろんなトッピング(野菜など)を選びます。
(ワカモレは有料。でもメインをベジタブルにしたら無料です)。
たまに、初めて来た?って聞かれるとワカモレがサービスされたり。





最後にお会計。




ドリンクはレモネードなども。




キラキラチキンボウル✕2キラキラ



オットはパルメザンチーズとサワークリームもトッピング。
そしてお豆はえんどう豆に。

別添えで、サルサソースも貰っていました。



私は、黒豆を選びました。
野菜だらけのヘルシーなどんぶり?ですが、一度には食べ切れないほとのボリューム満点で、美味しいです。

そして野菜も沢山摂れるし、クセの無い味付けで誰でも美味しいんじゃないかなー?

たまにはヘルシー晩ごはん、どうですか?ラブラブヒヨコラブラブ