コストコでみつけたコレ、子ども用?だけど良いな。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコでみつけたコレ、子ども用?だけど良いな。

今週も、もう1回キラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ



店頭には、プロテインドリンクなど。
夏の前に、プロテインでダイエット?



キラキラベッディングプラント3パックキラキラ
前回は低めの草でしたが、今回はお花。



キラキラ子ども用救命胴衣キラキラ
カラフルでかわいいです。



キラキラゴルフ用傘キラキラ
2本セットです。



キラキラタックルバックパックキラキラ



この中型のプラスチックケース4つもセットになって。




キラキラ充電式懐中電灯3本セットキラキラ
14 時間も電池がもつようです。



キラキラポータブルタイヤの空気入れキラキラ
これがあればちょっと便利?



キラキラロープバスケット3つセットキラキラ
春の大掃除の後は、新しいバスケットでキレイに整理整頓。

先日テレビでも、アメリカは春に大掃除をするって言っていました。



キラキラゴミ箱2個セットキラキラ
小さめなゴミ箱でホワイトスレンレス製。



キラキラ木の形の本棚キラキラ
本以外でも。


こんな感じに。
大人には機能的じゃないけど、かわいいからちょっと良いな。



キラキラヘアドライヤーキラキラ
これは普通のドライヤーみたいです。



キラキラ缶入りポケモントレーディングカードゲームキラキラ
スカーレットとバイオレットの2パックセット。



催事には、サングラス。
賑わってました。



キラキラ帽子キラキラ
UPF50で、サンプロテクションに、内側でサイズの調整も出来て、リサイクルポリエステル製。



もう1つの催事は、ジャグジー。



ライトが光ってイイ感じ。



まだまだ色々あった、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ