大谷選手も好きな、あれ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

大谷選手も好きな、あれ。

久しぶりに、日本のお味〜おばけくん







キラキラ丸亀製麺キラキラ
今回は、路面店の方へ。



先に持ち帰り用コーナーで注文した後、店内へ。




ポップな壁。
日本のお店は、どんな感じなのかなー?



空き空きだったから、お店で食べて行っても良かったかなー。


 

小麦粉も、




粗塩も、日本から。




お醤油と、天ぷら粉はアメリカのかな?




お隣は先日テレビで紹介されていたカフェ。
クチコミを読んだら、ちょーーーーー待つらしい。大人気店。



なーんか、ユニクロっぽい?



キラキラかけうどんキラキラ




BKは、キラキラぶっかけうどんキラキラ
それぞれ下に、お汁が入っています。



キラキラ天かすとねぎキラキラ






いつ食べても美味しい。


日本もアメリカも、どちらもファーストフードだけど、どちらも美味しいなーラブラブヒヨコラブラブ