コストコに、大人気クッキーの進化版?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、大人気クッキーの進化版?と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラブリティッシュレモンアップサイドダウンケーキキラキラ
温めて食べるみたいです。でも、イギリスのお菓子みたいだから、どうなんでしょう??





キラキラセントパトリックミントチョコレートミニケーキキラキラ
今度の日曜日、17日はセントパトリックデーです。



キラキラピーナッツバターチョコレートクリームパイキラキラ
美味しそうに見えるけど。。。。



キラキラミニキャロットケーキクリームチーズアイシング付きキラキラ
かわいいけど、こっちは絶対に甘いなー。



キラキラキラキラホットスモークサーモン。
ペッパー、トラディショナル、メープルの三種類。

もちろんノルウェー産。



キラキラチキンピカタキラキラ
レモンバターケイパーソース付き。



キラキライタリア、パルマの生ハムキラキラ
大きな生ハムを買う人は、大きな冷蔵庫を持っている人でしょうねぇ。



キラキラダウニーの洗濯ビーズキラキラ
不思議な気まぐれな香りって、どんな香りなんでしょう??



キラキラ冷凍グリルチキンパティキラキラ
もうグリルされているのかな?



キラキラオーガニックコールドブリューエスプレッソブレンド無糖コーヒーキラキラ
暑く?なってきましたから。



キラキラメキシコのミネラルウォーターのメーカーのソーダ?キラキラ
ブルーベリー、みかん、ライムミントの三種類。


こちらの炭酸水のメーカーのものです。




キラキラゴーゴースクイーズのヨーグルトキラキラ
パウチに入ったヨーグルト。ストロベリーとブルーベリーの2つの味で。



キラキラクラシックシーソルトケトルスタイルポテトチップスキラキラ
アボカドオイルで揚げられているから、少しはヘルシー?



キラキラ豚の皮のスナックキラキラ
チリライムフレーバー。



キラキラリモンチェッロケーキキラキラ
リモンチェッロディカプリとは、南イタリアの伝統的な食後酒のことで、そちらを使ったケーキ。


キラキラビスコフ、バニラクリームサンドイッチクッキーキラキラ
ビスコフの進化版?ビスコフって大人気ですよねー。



キラキラシュムラ・マッツァキラキラ
ユダヤ教の過ぎ越しの祭で食べられるパン。こちらは、イスラエル製。

.

キラキラ干し椎茸キラキラ
何故かお菓子売り場に。



購入品です。
キラキラドラゴンフルーツジュースキラキラ

生姜が効いているので、好き嫌いが分かれるかなー?



キラキラブリーズライトキラキラ

オット用に。



キラキラオーガニックいちごキラキラ

クレープを作るかなー。



キラキラリーセス動物クッキーキラキラ

オットのお気に入り。



キラキラメイクアップイレイサーキラキラ

ふわふわ生地だから、お肌に優しいかな?って思い、お試しに。



キラキラエクストラチェダーチーズパフキラキラ

カールみたいで美味しいって。オットのおやつ。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ