晩ごはんは、ロサンゼルスで。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

晩ごはんは、ロサンゼルスで。

9月にロサンゼルスへ行ってきたことを、もう明日からキラキラ夏時間キラキラが始まるっていうのに書いていますおばけくん

ロサンゼルスのコストコでお買い物をしたあとは、お楽しみの晩ごはんです。






キラキラWADATSUMIキラキラ
日本食レストランです。




お店の前は、こんな感じで南国風〜。
やっぱりロサンゼルス〜。



では、
本当はロサンゼルスの大渋滞になる前に帰る予定だったのに、すっかり夜です。



バーなのかな?




平日で割と遅い時間でしたけど、賑わっていました。
ギリ、ラストオーダー前に滑り込みセーフ。



キラキラ中トロねぎトロ丼キラキラ
脂がのっていて美味しかったです。



キラキラ限定いろどり御重キラキラ
いろんな種類のお刺身がのっていて、美味しかったです。

本当は、別の限定のキラキラ本マグロ三種盛り御重キラキラを食べたかったんですが、残念なことにこの日は既に売り切れでした。。。。

今回食べたものも美味しかったので、またロサンゼルスへ行ったら食べに行こうかな〜?



お味噌汁。
お味噌汁は普通かな。



ロサンゼルスには、日本っぽい?とんかつを食べられたり、美味しい日本の唐揚げが買えたり、ちょっと良いなー。 





閉店時間近くまでいましたが、まだまだ帰れないロサンゼルス旅行は、続きますラブラブヒヨコラブラブ