コストコで見たら、焼きたくなった新商品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで見たら、焼きたくなった新商品。

今週も、もう1回キラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ




店頭には、プロテインドリンクやコラーゲンなど。




キラキラレゴのスティッチキラキラ
なーんか、角々しいスティッチですね。



キラキラフルーツのなる木キラキラ
ピーチやさくらんぼなど、色々。



キラキラ高ーく伸びる木キラキラ



こんな感じに、家の前に並んで植えたり。




キラキラフェニックスキラキラ
南国気分になりますねー。



キラキラクイーンパームキラキラ
こちらも植えたら、南国気分になりますねー。



キラキラサゴ椰子の木キラキラ
こちらも雰囲気があって、良いですね。



キラキラCordyline Red Sensationキラキラ
トロピカルな木です。



キラキラプラントキャリー2個セットキラキラ
この上に、植木鉢を置いておけば簡単に移動させられて便利。



キラキラウインドスピナーキラキラ
お花の形で、かわいい?


見本もありました。

 
 

キラキラアウトドアロッキングチェアキラキラ
涼しげなカラー。



キラキラデジタルチャコールグリル、スモーカー、ピザオーブンキラキラ
いろんな機能が付いたオーブン。


写真のような美味しそうなピザが焼けるのかなー?
ちょっと欲しくなったけど、我が家のベランダにはちょっと大き過ぎかなー?

今夜はピザを作るかな?



キラキラハンモックキラキラ
ハンモックでゆらゆら〜。



キラキラセグウェイゴーカートキラキラ
限定のトランスフォーマーのバンブルビーモデルです。



様々な賞を獲得してますね。




キラキラカヤックセットキラキラ
二人乗りで、


こんな感じです。




キラキラパドルボードキラキラ
こちらも楽しそうですよね。



キラキラライフジャケットキラキラ
カヤックもパドルボードも、やっぱりライフジャケットを着ておかないと。



キラキラ電動スクーターキラキラ
レインボーに光るボードで、8歳以上から乗れますよ。



キラキラスポーツフロートキラキラ
これで浮いて、プールてリラックス。



キラキラワニのウォータースライダーキラキラ
楽しそうですねー。



キラキラ水遊びテーブルキラキラ
子どもはきっと楽しいんでしょうね。



キラキラ廉価版パックマンキラキラ
壁掛け式の小さなパックマン。

去年のホリデーシーズンには、大きくて本格的なものがありましたが、こちらはコンパクト。




まだまだ色々あった、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介は明日へ続きますラブラブヒヨコラブラブ