クセになる味って? | 黒りすのカリフォルニア生活。

クセになる味って?

ちょっとオヤツを買いにおばけくん







お馴染みの、ここにあるのは、




キラキラビアードパパキラキラ




注文したら、
カウンターの前で待ちます。



日本らしい箱。
日本の箱ってキラキラ持ち手キラキラが付いて持って帰りやすいけど、アメリカのスイーツの箱って、ただの箱だから。



バニラ、抹茶、チョコレート。
この日はスペシャルなクリームは無く、この三種類しかありませんでした。

サクサクのシューに、なめらかクリームが美味しいビアードパパ。




晩ごはんに、コチラ。
ここのお店は、注文後のお客さんが大勢待っています。



そう、ここは、全くエクスプレスじゃない、キラキラパンダエクスプレスキラキラ




キラキラオレンジチキンキラキラみたいな人気商品は沢山あるけど、
殆んどのおかずは、注文してから調理する感じです。

なので大勢のお客さんが出来上がりを待たなくてはなりません。



会計をして、ずーーーーーーっと待っていたら、




レジのオネーサンから、ジュースのカップを貰いました。
結構な時間、待っていましたから、お詫びの品?



キラキラマッシュルームチキンキラキラと、キラキラ北京ビーフキラキラ
北京ビーフは、ちょっとピリ辛。

オットはマッシュルームチキンが割と好き。



キラキラオレンジチキンキラキラと、キラキラ照り焼きチキンキラキラ
相変わらず美味しいオレンジチキン。

たま〜に食べたくなるオレンジチキン。いつも思うけど、これって何か中毒性??的なクセになる味。

照り焼きチキンも、アッサリ味で美味しいです。

私はいつもこのコンビだなー。



そしてフォーチュンクッキー。
   


ビアードパパもパンダエクスプレスもチェーン店だけど、どちらもたまに食べたくなる味ですよねーラブラブヒヨコラブラブ