ついつい、色々買っちゃうなー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ついつい、色々買っちゃうなー。

朝ごはんを買いに{emoji:char3/205.png.おばけくん}







{emoji:char3/088.png.キラキラ}85°{emoji:char3/088.png.キラキラ}

お馴染み台湾パン屋さん。



お店の前の道。




空きスポットを探す車がグルグル。
奥には人気?の韓国スーパー、キラキラHマートキラキラ



では、




食パンや、




甘い系パンや、




お惣菜パンなども。




朝、割と早かったから、パンの種類が色々。




ケーキも色々。




レジもちょっと並びました。




ドリンクを待っている人や、少しテーブル席もあるので食べてもいけます。




キラキラ全粒粉マッシュルームキラキラキラキラハム&チーズキラキラキラキラポテトコロッケセットキラキラ
初めて全粒粉マッシュルームを食べたけど、そんなに全粒粉っぽくなく、チーズとマッシュルームにマヨネーズも少し入っていて美味しかったです。


ハム&チーズは、なんだか小さくなったなーって。
味は変わらず美味しいけど。


コロッケパンは、いつもの通り。
オットはコロッケが好き。そしてこちらは2つ買うとおトクなお値段に。



キラキラブリオッシュキラキラ
ふわふわパンに、クッキー生地で、こちらはいつでも美味しく好きなパン。



キラキラエスプレッソパンキラキラキラキラチョコチップパンキラキラ
エスプレッソ味のクッキー生地で、メロンパンみたいで、こちらも好き。


チョコチップは、初めて食べました。こちらは新商品なのかな?
しっかり目の生地で、チョコチップが中まで沢山入っていて、こちらも美味しかったからレギュラー入りかな。


今回は、ちょっと少なめに抑えました。いつもトレイに山ほど載せちゃうけど。



日本っぽい味の台湾パン、美味しいですよーラブラブヒヨコラブラブ