コストコで、パーティサイズだけど2個も。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、パーティサイズだけど2個も。&購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん








キラキラギラデリチョコレートミニアソートキラキラ
サンフランシスコのギラデリチョコレート、春らしいパッケージで、かわいいですねー。




キラキラ卵型ミルクチョコレートキラキラ
イースター用ですね。

こちらフランス製です。



キラキラリーセスピーナッツバターエッグキラキラ
普通のリーセスがただ卵型になってるみたいです。



キラキラハーシーズチョコレートのアソートセットキラキラ
180個も入っていているから、イースターで大活躍。



キラキラデコクッキーキラキラ
旧正月のときと、同じシリーズかな?



キラキラハローパンダいちご味キラキラ
こちらも、32袋も入っています。



キラキラマカロンキラキラ
パッケージが春らしくて、かわいさアップなマカロン。

このマカロンは、ベルギー製。



キラキラキャラメルマキアートキラキラ
イタリア製のキャラメルマキアートのデザート。



キラキラバジル&パルミジャーノのチキンミートボールキラキラ
美味しいのかな? 



キラキラキャベツ、ポテトとベーコンハッシュキラキラ
朝食用でしょうね?電子レンジで簡単だし。



キラキラシュリンプラビオリ&ロブスターソースキラキラ
エビだったら、形があるエビがラビオリの中に、ちゃんと入っているのかなー?


 
キラキラミニソーダセットキラキラ
スプライトとファンタオレンジと、チェリーコーク。
 


キラキラ犬のおもちゃキラキラ
なかなか猫グッズって出てきませんね。



キラキラ冷凍パン粉イカフライキラキラ
久しぶりの登場です。

  

キラキラスパークリングジュースキラキラ
マンゴー味斗、ミックスベリー味。



キラキラオーガニックフルーツジュースキラキラ
フルーツパンチ、アップル、ベリーレモネード、グレープの4種類。



キラキラカークランドのエスプレッソブレンドコーヒー豆キラキラ
こちらももちろん、スタバのではありません。。。。



キラキラ瓶入りツバメの巣のスープキラキラ
まだキラキラ龍年キラキラ、お正月バージョンが。



キラキラソフトヌガーキラキラ
今回のはイタリア製。6種類のフレーバー。



キラキラ小さなパイのセットキラキラ
ちょっとパイの実に似てる?



キラキラソルティッドエッグヨーククッキーキラキラ
久しぶりに出てきました。



キラキラお煎餅キラキラ
これは、中国のお煎餅。



キラキラパンテーンモイスチャーシャンプーキラキラと、



キラキラコンディショナーキラキラ
ココナッツと、いちご?かな?いちごの香りがするのかなー?



キラキラ虫除けスプレーキラキラ
お散歩に欠かせないですよ。




購入品です。
キラキラゼブラのパステルカラーのペンセットキラキラ

ペンのほかに、マスキングテープも付いていて。



キラキラアサイージュースキラキラ

こちらは定番です。



キラキラバジル&パルミジャーノのチキンミートボールキラキラ

新発売なんで買ってみました。



キラキラ目薬キラキラ
 
1回毎の使い切りサイズなんで便利です。



キラキラキラキラ

こちらも定番です。


 
キラキラ花粉用の薬キラキラ
 
これって成分は、クラリチンと同じだそうです。



{emoji:char3/088.png.キラキラ}ナーズグミクラスター、パーティサイズ✖️2{emoji:char3/088.png.キラキラ}
 
美味しかったので追加で。



キラキラリーセスピーナッツバターエッグキラキラ

最近、オットはリーセス好きに。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ