美味し過ぎる?な、イタリアン。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

美味し過ぎる?な、イタリアン。

晩ごはんは、久しぶりにこちらへおばけくん






キラキラGIORGIO‘Sキラキラ
イタリアンレストランです。



お店の周りは南国風〜。



では、



左側は、バー。




持ち帰り用の注文は、右側へ。
注文したら、モールをウロウロ。



このキラキラYoshi Sushiキラキラは、大人気。
キラキラよしキラキラって、日本人の名前かな?って雰囲気だけど、アメリカ~ンな巻き寿司がメーンのお寿司屋さん。



セーフウェイへ行ってみたりして、時間になったから戻ってみるも。
パンがまだ焼き上がらないって言われて、まあまあ待たされました。



キラキラChicken Parmigianaキラキラ
チキンには、チーズとマリナラソースが掛かっていて、そしてチキンはダブルになっていてポリューム満点で、そして美味しい。

付け合わせのパスタのマリナラソースが、これまた美味しい。

このチキンはちょーお気に入り。



キラキラミネストローネキラキラ
セットのスープ。
本当は、クラムチャウダーが食べたかったけど、もう売り切れって。

でも、ミネストローネも野菜が沢山で、小さなパスタ(クルリンって形で中にチーズか入っているパスタ)も入っていて、薄味でミネストローネも美味しかった。



キラキラFett Prawns Portoキラキラ
こちらのパスタも、クリーミーソースで美味しい。

エビとスカンピも沢山で嬉しいパスタ。



キラキラSausage Breadキラキラ
こちらのレストランは、パンもとっても美味しいから、これもパンがメーンの料理かな?って思って注文したら、期待していたのとちょっと違って、ソーセージまみれなパン。

これはこれで美味しかったから良かったけど。

ちょっとコッテリしているから、ビールのおつまみに良さそうな感じです。



キラキラNew York Style Pizzaキラキラ
ピザは美味しいイタリアンソーセージとマッシュルームでシンプルだけど美味しい。。

こちらのピザは厚手で、このピザ生地が美味しい。

ここは、小麦粉が美味しいんでしょうね。



キラキラ待ちに待ったパンキラキラ
このパンが美味しいんです。

パンの焼き上がりを待っていてたおかげで、パンは四人半分入っていていて、ちょー嬉しい。



キラキラガーリックバターとチーズキラキラ
ガーリックが効いていて、バターも美味しい。



キラキラチョコレートチップとチョコレートチップ&ナッツのブラウニーキラキラ
パンを待っていたからか、お詫びの印かな?巨大なブラウニーを2ついただきました。

サーバーのオネーサンが、「ナッツ、大丈夫?」って聞いてきて、「ん?ナッツ??なんで??」って思って、帰宅して袋を開けたらこのブラウニーが入っていました。

ビターな味でそんなに甘過ぎず、美味しいブラウニーでした。



最近流行りのイタリアンだと、オリーブオイルやバターやチーズなどたっぷりで、味も濃い目だったりするけど、
こちらのレストランは油で誤魔化さなくて、味で勝負しているところも良いです。

そして、何を食べても美味しい。
ここって、こんなに美味しかったっけ?とオット。



ベイエリアに3軒あるので、美味しいイタリアンが食べたくなったら、ぜひラブラブヒヨコラブラブ