コストコで買って、想像以上に美味しかった。&購入品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで買って、想像以上に美味しかった。&購入品。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラ胡麻生姜チキンクランブルキラキラ
レタス包みの中身ですね。




キラキラジャンボビーフミートボールキラキラ
およそ1.5キロ近く入ってます。



キラキララザニアプリマヴェーラキラキラ
プリマヴェーラは、小さく刻んだ野菜を使った料理のことで、イタリア語で春。



キラキララムシャンク、ローズマリーミントソース付きキラキラ
ラムシャンクが登場しましたよ。



キラキラチキンヌードルスープキラキラ
ロティサリーチキンが入っています。



キラキラスイートカートキラキラ
またまた新しい甘いぶどうが登場しましたよ。



キラキラキャンディドリームキラキラ
キャンディシリーズですね。



キラキラ玉ねぎ、にんにく、パプリカボンレスポークロインキラキラ
シーズニングでマリネされたポークロイン。



キラキラ北海道天然ホタテキラキラ
中国に輸出されない分、アメリカが輸入していますねー。



キラキラトイレクリーナーキラキラ
パッケージが青から緑に変わっただけ?



キラキラ冷凍リーセスのバナナスライスキラキラ
チョコレートコーティングされた冷凍バナナ。



キラキラ冷凍オーガニックスイートポテトフライキラキラ
スイートポテトフライって、美味しいときとまぁまぁのときがあるからなー。



キラキラ冷凍パクチーライムシュリンプパスタキラキラ
こっちのエビは美味しいのかなー?

今クーポンでセールしているキラキラ冷凍ガーリックシュリンプキラキラは、ハワイのそれを想像して食べたら全く別物だったので。



キラキラ冷凍ベジタブル&チキンカレーキラキラ
インド風みたいで、マイルドな辛さ。



キラキラプログレッソスープ、チキンヌードルスープキラキラ
この缶詰のスープって、ダイエット向けなんですよね。

やっぱり新年の抱負の実現にがんばっている人のため?



キラキラハワイアンチップスパックキラキラ
人気のハワイのポテトチップスのバラエティセット。



キラキラH2O GOキラキラ
もう水遊び用のシートが。



キラキラ子ども用ガーデニングセットキラキラの見本がありました。




キラキラナーズグミクラスターキラキラ
人気のナーズグミが登場しましたよ。



キラキラかまぼこジャーキーキラキラ
不思議なかまぼこスナック。

ジャパニーズって書かれているけど、台湾製。



購入品です。
キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



キラキラナーズグミクラスターキラキラ

もちろん購入。
甘酸っぱくて想像以上に美味しいです。



キラキラこんにゃくゼリーキラキラ

好きなんでストック用に。



キラキラ玉ねぎ、にんにく、パプリカボンレスポークロインキラキラ

新発売なので、買ってみました。



キラキラ美味一番キラキラ

こちらも販売終了マークでしたからストックに。



キラキラ相撲オレンジ/デコポンキラキラ

デコポン、美味しいですから。



キラキラスイートカートキラキラ

新しいぶどうですから。



こ〜んな感じの今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ