デンマークでポケモン?で、ハワイは? | 黒りすのカリフォルニア生活。

デンマークでポケモン?で、ハワイは?

朝ごはん用に、スイーツを買いにおばけくん







キラキラCOPENHAGEN BAKERY&CAFEキラキラ




お店のガラスには、カスタムケーキの見本が。
ディズニーも、ポケモンも。



3段式のミッキーや、ウエディングケーキも。



では、
店内でも食べていけます。



パイやクッキーに、




ケーキなどもあります。




キラキラクリームパフキラキラ✕2を、購入。
デニッシュには、ズッシリたっぷりカスタードクリームが。

私はクリームがちょっと甘くなったなって感じましたが、オットは全然甘くないって。

サクサクデニッシュとちょっと甘くなったクリーム、美味しかったです。

ここはアップルペイ、使えます。




折角なんで、向かい側のモールへも。
みんな大好き、キラキラパネラブレッドキラキラ(パン屋さんのカフェ)もある、こちらのモールで、



キラキラmodo Hawaiiキラキラ
ちょー久しぶり〜。


 
では、
ハワイから来た、もちドーナツ屋さんです。
 


映えスポット?




注文してから作ってくれます。
あー、ここは現金は使えないかな?カードかアップルペイで。



赤い箱がかわいいmodo。




パンダン、クッキー&クリーム、リリコイ。クリームパフも買ったし、少なめ。
パンダンは、あまり香りがしなかったなー、色はキレイだけど。
クッキー&クリームは、クリームって感じで。
リリコイは甘酸っぱくて美味しい。

大量買いをしていた人がいたので、ちょっと待ちましたが、相変わらず大人気のもちドーナツです。



アメリカでも、美味しいスイーツ、色々ありますよ〜ラブラブヒヨコラブラブ