今夜は、欲張り?食いしん坊。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

今夜は、欲張り?食いしん坊。

晩ごはんを買いにおばけくん







キラキラTommy Thaiキラキラ
タイレストランです。



駐車場は、お店を囲んで、



左右にありました。
意外と混んでいてビックリ。



お店の前は、こんな感じ。
バスも走っています。



店内は窓側を中心に。
お店で食べている人も多かったけど、次々持ち帰りのお客さんやウーバーイーツ的な人も大勢で、大人気店。



キラキラパッタイキラキラ
こちらは、普通に美味しい。



キラキラPad See Ewキラキラ
モチモチ平麺で甘辛な味付け。これは、黒りすの好み。



キラキラバジルの炒飯(Basil Fried Rice)キラキラ
ちょー久しぶりにタイの炒飯を食べました。

クチコミで炒飯オススメってあったから、本当はパイナップル炒飯がなんかオススメっぽかったけど。

でも、パイナップルがちょっとなんなんで、、、バジルにしてみたけと、美味しかったです。


どれも山盛り満点。そしてどのメニューもお肉が沢山。

味もさることながら、ちよー山盛りなのが人気の秘密かな?




おばけくんおばけくんタイ料理の出来上りを待つ間、同じ並びにあるチキン屋さんへおばけくんおばけくん



キラキラChicken G’sキラキラ
キラキラハラールマークキラキラ付きの、フライドチキン屋さん。



こちらも、お店を囲んで駐車場が沢山。




外にもテーブル席があります。




カウンターで注文。




持ち帰りの人用?のソファ?




ちゃんとテーブル席も。




壁に、Chicken G’s。




トイレかなー?って思われるここは、



お祈りのお部屋。
イスラム教の人たちも安心。



キラキラThe G Mealキラキラ
フライドチキン2つと、テキサストーストとフライドポテト。と、


フライドチキン2つ&テキサストーストに、マカロニ&チーズ。
付け合わせを選べる、二人分のチキンミールのセットです。


フライドチキン。
皮が取り除かれているのが良いし、パリパリ衣でケイジャンスパイスで美味しい。
二種類のチキン、どちらも大きくて食べ応えがありました。


フライドポテト。
味付けは、ケイジャンスパイスでしっかり太めのポテトで好みのタイプ。


テキサスパンもふわふわで美味しい。今回はオマケで2枚入っていて。


マカロニ&チーズ
ちょーチージーで、マカロニは茹で茹でだけど、味は美味しい。



オーロラソース、スパイシーソースと、カレーソースが付いていました。
でも、どれも味付けされているから、濃い目の味が好きな人は使うのかな?



タイ料理もフライドチキンもどちらも美味しく(もちろん1回では食べられませんてしたが)、どちらもリピなレストランですラブラブヒヨコラブラブ