ロサンゼルスのコストコは、スパイシー人気?&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ロサンゼルスのコストコは、スパイシー人気?&購入品も。

もう3月になったっていうのに、夏の終りのロサンゼルス旅行について書いていますおばけくん


旅行の途中に寄った、キラキラロサンゼルスのコストコキラキラでみつけた我が家近くのキラキラコストコキラキラでは見掛けない商品のご紹介とお買い物をした続きです。






キラキラマルドン、シーソルトフレイクキラキラ
1882年創業の英国御用達で、ピラミッド型で、世界中のシェフから愛されている有名なお塩らしいです。




キラキラレモンクーラーケーキキラキラ
レモン味だから酸っぱくて美味しいかな?って思っても、きっと裏切られるんたろうなあー。



キラキラコーヒーケーキキラキラ
コーヒーケーキって言っても、コーヒー味のケーキではなく、コーヒーに合うケーキってことです。



キラキラコールドブリューコーヒーキラキラ
サンフランシスコベイコーヒーなのに、サンフランシスコに近い我が家の近くのキラキラコストコキラキラでは、これ、見たことないなー。



キラキラオーガニック栗キラキラ
別のメーカーのものは有りますが、このメーカーのは初めて見ました。



キラキラオーガニックみじん切りガーリックキラキラ
こことは違うメーカーのみじん切りは有りますが。



キラキラオーガニックレモン果汁キラキラ
こちらのキラキラコストコキラキラにはまだ瓶入りのシチリア島のレモン果汁がっ。



キラキラスイートガーリック照り焼きソースキラキラ
シェフチョイさんのソースみたいです。

ロサンゼルスでは有名なのかな?



キラキラプラントベースのプロテインボウル、シトラスパクチーキラキラ
ちゃんとボウルに入っているみたいですし、電子レンジで60秒で完成。



キラキラオーガニックひよこ豆&ターメリックカレーとバスマティライスキラキラ
3分で簡単にカレー&ライスが完成。



キラキラクリームチーズ入りスイートピカンテペッパーの瓶詰めキラキラ
ピカンテペッパーって辛いらしいんですが、スイートってあるからマイルドなのかな?



キラキラポモドーロソースキラキラ
イタリア製なのかな?美味しそうな感じです。



キラキラマヌカハニーキラキラ
パッケージが違うってことは、メーカーが違うのかな?



キラキラホットハニーキラキラ
スパイシーなはちみつ?



キラキラクランチーライスクリスプ、フエゴライム味キラキラ
フエゴってスペイン語で「火、炎」などの意味なので、炎のような辛さと、ライム味ってことかな?



キラキラお魚の形のグミミックスキラキラ
かわいい感じだけど、1キロ超えですよ。



キラキラフルーツジュースゲルキラキラ
ストロベリーとオレンジのゲル状?のジュース??
ゼリーみたいなのかなー?



キラキラカタリーナクルーズのギフトカードキラキラ
観光で訪れるのなら、先にキラキラコストコキラキラでこれを購入しておけばおトクに。



キラキラバハタコカシューキラキラ
ハラペーニョ、サワークリーム&ライムの味付けのようです。



キラキラメイプルピーカントレイルミックスキラキラ
メイプルシロップの掛かったピーカンナッツなどのトレイルミックス。



キラキラオーガニックシーソルト味のマカデミアナッツキラキラ
ちゃんとハワイ産のマカデミアナッツですよ。



購入品です。
キラキラカラマンシーライムネクターキラキラ

黒りすの大好きなカラマンシージュースがあったので、もちろん購入。
全日空のカボスジュースによく似ていて美味しいですよ。



キラキラストロベリーヨーグルトスナック、プロバイオティック入りキラキラ

健康に良さそうなんで。



キラキラアイランドプリンセスのマカデミアナッツチョコレートキラキラ

ハワイでは買ったことないけど、折角だから。



キラキラマカデミアアプリコットバイトキラキラ

オットはアプリコット好きなので。



こ〜んな感じのキラキラロサンゼルスのコストコキラキラでみつけた、我が家近くでは扱っていない商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ