激うまナンと、なかなか買えない人気トレジョの新商品? | 黒りすのカリフォルニア生活。

激うまナンと、なかなか買えない人気トレジョの新商品?

晩ごはんは、新しくみつけたお店へおばけくん







パッと見たら、カフェみたいに見えるレストラン。




テラス席はライトアップ。




ここは、キラキラNew Indian Cuisineキラキラ
店内はクチコミの通り、ちよー狭い。

でも、家族連れがお食事してました。




出来上がりを待つ間、オシャレストリートへ。



まだライトアップしてますねー。



ここは劇場。




ちょっと気になっているキラキラ台湾レストランキラキラ
看板に台湾ってあるけど、下にはマンダリン&四川って。

なのでいろんなメニューがあるようです。



キラキラキラキラを色々受けているみたいです。




キラキラチキンカレーキラキラ
結構辛いアッサリ系のカレー。

大きなお肉の塊だらけで、大サービス。



キラキラチキンビンダルーキラキラ
こちらも美味しいけど、辛すぎ。

ビンダルーなのにあまりトマトの味もしないかなー?



キラキラバターチキンキラキラ
こちらは普通に美味しいバターチキン。

メニューには書かれてなく、でも言えば出てくるインドレストラン。

クチコミで一番人気はキラキラチキンティッカマサラキラキラだったから、ここはナッツなど入ったマイルド系がオススメなのかな?



キラキラプレーンナンキラキラと、キラキラガーリックナンキラキラ
どちらも凄く美味しい。

ガーリックはもちろんのこと、大抵プレーンは普通かな?ってお店が多いけど、ここはプレーンも凄く美味しい。

ナンは絶対に、特にガーリックナンは注文すべきです。



キラキラごはんキラキラ
珍しくお豆が入ったごはん。


ここは、ディナーセットとアラカルトがあり、

ディナーセットには、プレーンナンとごはんが付いてくるから今回は、

1つをディナーセットにして、追加でガーリックナンを注文しました。

それが一番おトクに色々食べられて良いですよ。


次回は、ティッカマサラなどのメニューを食べてみたいなー。

ここはナンが美味しいので、もちろんリピですラブラブヒヨコラブラブ



おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんオマケおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



トレジョでキラキラエリンギキラキラも登場しましたね。
キラキラシメジキラキラがトレジョに出てきたおかけで、日本スーパーのシメジの値段も落ち着いてきたし。



そして、この冷凍パンケーキ、知ってます???



一家で1つしか買えない人気商品っ。
たまたま3つ残っていたので、1つ持ってレジのオニーサンに、

「これ、人気なの?」

「そうそう、人気過ぎて一家に1つにしたんだ。一人で買い占めようとした人がいたからさー。みんな買いたいからね」

「僕もなかなか買えなかったんだけど、この前やっと買えてさー。すぐ無くなっちゃうんだよ」

「じゃあ今、私が買えるのってラッキー?」

「そうだよ、ちょーラッキーだよ」

ってお話しのパンケーキ、在米のみなさん、食べられました?

ほんのり甘くて、美味しかったです。

あっ、そんなラッキーな私はまだキラキラ湯葉キラキラとは出会えていませんが。


このパンケーキ、オススメですラブラブヒヨコラブラブ