コストコの、パステルカラーのが気になる。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコの、パステルカラーのが気になる。&購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラハッピーバレンタインデーのチーズケーキムースキラキラ
バレンタインデー当日だったんで、まだケーキ、ありました。




キラキラビーフプルコギキラキラ
5分で簡単に晩ごはん〜。



キラキラパルミジャーノレッジャーノのペルリーネキラキラ
イタリア製ですよ。



キラキラピクルスキラキラ
大量のピクルスだから、食べても食べても無くならない?



キラキラルビーレッドグレープフルーツジュースカクテルキラキラ
100%ジュースだったら買いたかったけど。

でも、100%だときっと苦いんでしょうね。



キラキラオーガニックストロベリーレモネードキラキラ
そろそろレモネードが美味しい季節に。



キラキラオーガニックアイスティセットキラキラ
パイナップル&マンゴーと、パッションフルーツ&ピーチの2つのフレーバーのアイスティ。



キラキラパワーモップキラキラ
ラベンダーの香りの洗剤をセットして、楽々モップ掛け。



キラキラスモールサイズのゴミ袋キラキラ
バスルームや車の中に。



キラキラ冷凍天然アラスカサーモンキラキラ
もう味付けもされてグリルもされているのかな?

温めるだけで簡単ですね。



このキラキラ巨大氷キラキラ先日の停電のときに大活躍。
ジップロックに小分けして、冷蔵庫に入れて冷たさをキープ。




キラキラブラックトリュフイタリアンエクストラヴァージンオリーブオイルキラキラ
黒りす家の常備品、久しぶりに登場しましたよ。



キラキラローカーミニミックスキラキラ
レモン、バニラ、ラズベリーヨーグルト味の三種類のフレーバー。

みんな大好き?ビックリマンチョコ風なウエハースのお菓子。



キラキラプリングルス、スナックサイズキラキラ
手のひらサイズのカップに入ったプリングルス。

チェダーチーズ、オリジナル、サワークリームの三種類。



バレンタインデー当日でしたからねー、バラの花束が大量に。



キラキラm&m’sイースターバージョンキラキラ
毎年このカラーのか出てきますが、パステルカラーがかわいい。



キラキラ糸ようじキラキラ
たまにコレ、登場しますね。



購入品です。
キラキラクロワッサンキラキラ

たまに食べたくなります。サンドイッチにしたり。



キラキラドラゴンフルーツジュースキラキラ

久しぶりにありました。



キラキラビーフプルコギキラキラ

新発売商品です。美味しいと良いな。



キラキラ美味一番✕2キラキラ

もう販売終了マークが付いていました。ザンネン。



キラキラゴディバのダークチョコレートガナッシュハートキラキラ

オットのおやつ。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ