夕暮れ時と、ヘルシースイーツ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

夕暮れ時と、ヘルシースイーツ。

ちょっと遠くに、お散歩へおばけくん







ちょっとした坂。



坂の隣は湿地帯。



川のような。



海のような。



ずーっと向こうはサンフランシスコ。




反対側は山。

 


坂を下って、




湿地帯の方へ。




湿地帯と夕日。




橋を渡って、




かわいい鳥。



橋を渡って、



戻ります。



サンセット。




ここは、キラキラDon Edwards San Francisco Bay National Wildlife Refugeキラキラでした。
こちらは人も少なく、ペットも一緒にお散歩出来ます。



その後、こちらのモールへ。
このスーパーは台湾系。



キラキラBAMBUキラキラ
ベトナムカフェです。



この日は、全く混んでいませんでした。
この人は、沢山買っていましたが。



キラキラチェー#10 Bambu Favoriteキラキラと、キラキラチェー#9 Red Bean Comboキラキラ
#10は、赤いタピオカとグラスゼリー、#9は、金時豆とタロ芋ペースト。
そして、どちらもモチモチのパンダンゼリーが。

そのパンダンゼリーは、弾力があってモチモチが強力で本当に美味しいです。

タピオカだけどシャリシャリした食感でそれも美味しいし、金時豆とタロ芋のペーストはほんのり甘くて美味しいし。

そして全て植物から出来ているので誰でも食べられるし、ヘルシーです。



ちょっと遠くのお散歩も、こちらのベトナムデザートキラキラチェーキラキラも、どちらもオススメですラブラブヒヨコラブラブ