ここってニューヨークなの?と、お正月セールは? | 黒りすのカリフォルニア生活。

ここってニューヨークなの?と、お正月セールは?

週末は、特に中華料理以外のものを晩ごはんにおばけくん
(お正月中の中華レストランは。。。。ザンネンなので)。







キラキラCOLOSSEUMキラキラ
ピザ屋さんです。



カウンターで注文します。




キラキラ自由の女神キラキラの奥で、オジサンがピザを焼いてます。
ってことは、ここはニューヨークピザってこと?



同じモールにあるキラキラ中華ベトナムレストランキラキラ
以前、見たときはパーティだったのかお店の外までカラオケの歌声が。



こんな感じのお料理が食べられるようです。




キラキラComing Soonキラキラのままのキラキラベトナムスーパーキラキラ
ここが早く開店してくれれば、ピザの焼き上がる時間潰しが出来るのに。



近くのアウトレットモールへお正月セールを見に。




キラキラマイケルコースキラキラ
一部商品がお正月セールかな?激安に。



キラキラコーチキラキラ
大陸の方々の大好きなブランドですけど、割り引きはまぁまぁかな?



イベントがあるようです。
17日の12時から3時に。

赤い封筒を貰えるみたいですけど、ん?お年玉??



キラキラケイトスペードキラキラ
もうピザが焼き上がる時間だから見られず。

春物が色々揃っているみたいです。



キラキラコンボとロングアイランドキラキラ
コンボはイタリアンソーセージやペパロニ、オリーブなど。

ロングアイランドはチキンとガーリックのピザ。

どちらも具沢山で美味しいです。



アペタイザーに、キラキラガーリックノットキラキラ
もちもちパンの上にガーリックとパルメザンチーズが掛かったもの。


こちらのトマトソースを掛けて食べます。
このソースがとっても美味しくパンももちもちだし、これは絶対に注文すべきです。


主役のピザ並みに美味しいアペタイザーがあるピザ屋さん、オススメですラブラブヒヨコラブラブ