コストコでみつけた、インスタントだけど美味しい。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコでみつけた、インスタントだけど美味しい。&購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラタキシードチョコレートムースケーキ、パレンタインデーバージョンキラキラ
ハートがかわいい?





キラキラチョコレート掛けストロベリーキラキラ
バレンタインデー定番商品ですね。



ベーカリーコーナーで、洗われたいちごを乾燥させていました。



キラキラハッピールナニューイヤーケーキキラキラ
チョコレートムースと、



バニラチーズケーキ。




キラキラいかフライスナックキラキラ
韓国製のスナック。



キラキラマンゴスチンキラキラ
もうマンゴスチン?ちょっと早いような?お正月だからかな?



キラキラジャックフルーツキラキラ
大きいですよ、ジャックフルーツ。



オレンジ、みかんコーナーが拡張されていました。
お正月に欠かせないみかん。



キラキラオーガニックエッグパスタキラキラ
もちろんイタリア製。



キラキラハイプロテインシリアルキラキラ
タンパク質が沢山な上、カラフルなシリアルでかわいい?



キラキラクミンパウダーキラキラ
インドの人たちには欠かせない?



キラキラベルギーチョコレートギフトボックスキラキラ
小さなボックスが4つセットで。



キラキラミニワッフルクッキーキラキラ
ダッチキャラメルとバニラの二種類のフレーバー。



キラキラマンゴーチャンクキラキラ
カットマンゴーがカップに入って。



キラキラチョップドサラダキット2個セットキラキラ
野菜のほかに、クルトンやドレッシングもプラントベースなものなので、ヴィーガンの人たちも食べられますよ。



キラキラライチキラキラ
いつもとは違うメーカー。



キラキラチェリーキラキラ
お正月だから、季節外れだけど登場。



キラキラみかんジュースキラキラ
これ、美味しいんだけど、なかなか出てこないんですよね。



キラキラ毛抜きセットキラキラ
やっぱり100円ショップのとは、違うのかなー?



キラキラバラの花束キラキラ
明日は(あっ、日本は今日ですね)、パレンタインデーですからね、バラの花束は欠かせない。




購入品です。
キラキラポテトチップス、チェダー&サワークリーム味キラキラ

オットのおやつ。



キラキラポテトサラダキラキラ

久しぶりにたべます。美味しいですよ。



キラキラMeteor Noodleキラキラ

もちもち平麺のじゃじゃ麺みたいなピリっとした味付け。
この麺、インスタントなのに美味しいです。



キラキラヘアタオルキラキラ

値下げされていたので、追加で。



キラキラいかフライスナックキラキラ

韓国の人たちが沢山カートに入れていたそうなので。
細いいかに、ポリポリした衣が付いたスナック。



キラキラフルーツスナックキラキラ

クーポンでセール中だったので、買ってみました。



こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ