コストコは、春から夏?と小さなドラゴン。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコは、春から夏?と小さなドラゴン。

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品を、みつけてきましたよおばけくん







キラキラコストコキラキラ



店頭には、各種プロテインドリンクが。
新年の抱負で一番多いのはダイエットですからねー。



キラキラチャイニーズニューイヤーガーデンキラキラ
縁起の良いものの寄植え?ですかねー。

ゴールデンドラゴンが輝いています。



キラキラ玄関マットキラキラ
お花とミツバチかな?



キラキラトミーバハマのビーチチェアキラキラ
5段階のリクライニングに、カップホルダーなども付いて。

もう、ビーチチェアなんて、早いですよね。



ん?テーブルセット?
なんとな~く、こたつを思い出すけど。。。。


こんな風にテーブルと、小さな方は、サイドテーブル。




キラキラライフストローキラキラ
水溜りのお水だって飲めちゃうフィルター付きストロー。



キラキラセラミック製のフライパンキラキラ
蓋付きの深めのフライパン。


見本もありました。




キラキラコンフォーターセットキラキラ
春用お布団?ブランケット?と、枕カバー2枚のセット。   



キラキラバスマットキラキラ
大抵バスマットって、寒色系か多いような?


 
日曜日の停電のとき、実はキラキラIn-N-Outキラキラへ行く前に、こちらへ行ってみましたが、
椰子の木が南国風な、



キラキラ吉野家キラキラ
日曜日の夜、こちらも停電していて既に閉店してたので買えず。




月曜日になって復旧しましたが、万が一ってことで、1つ買っておくって。
えええーっ、もう復旧したから大丈夫じゃない?って言ったけど。。。。

もしかしたら、ただ食べたいだけ?



七味と紅生姜は店員さんに「ちょうだい」って言わないと貰えません。
結局、まだ冷蔵庫に入ったままだけど。




今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、まだまだ続きますラブラブヒヨコラブラブ