ロサンゼルスで外せない、有名人が訪れるお店。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ロサンゼルスで外せない、有名人が訪れるお店。

アメリカでは、今日が節分だと言うのに、去年の9月、ロサンゼルスへ行ってきたことを書いていますおばけくん






朝一番に、日本風の美味しいパン屋さんでお買い物をして、その後一か所観光して(それはまた後ほど)、ランチへ。


キラキラPINK’Sキラキラ
ちょーーー有名店ですね。



お店の裏側に、広い駐車場がありました。
前回行ったときは、お店にお客さんが大行列だったんで、近くに路上駐車しましたが、今回は駐車場にとめられました。



人気メニューかな?




どこからでも、このピンクの壁が目立って目印に。
  



日除けが置かれていましたが、平日の変な時間だったので、ちょっと並んだだけで。




普通は、ここに行列が。




こちらの窓口で注文。
アップルペイも使えます。



ん?ピンクス君?




壁には有名人の写真。



ズラーっと、



並んでいます。



ニコール・キッドマン。



ドリュー・バリモア。



INI。



マイケル・ジャクソンと、きゃりーぱみゅぱみゅ。



YOASOBI。



そして、ピースの綾部サン。




グーグルやザガットも。



店内にもテーブル席はありますが、



テラス席へ。



こっちの壁もホットドッグ。



顔はめパネルも。




トイレもポップ。
広くてキレイなトイレでした。



キラキラChili Cheese Dogキラキラと、キラキラChicago Polish Dogキラキラ
人気ホットドッグを選びました。


どちらのホットドッグも、ふかふかパンで、
ソーセージは添加物など入っていなく、シンプルだけど、美味しい。
パンからはみ出るほど大きくて、半分食べただけでおなかいっぱいに。


キラキラチリチーズドッグキラキラ
これは王道の定番。
チリが山ほどで、ソーセージが見えないほどのっていて、ガッツリ系。
とっても美味しい。


キラキラシカゴキラキラ
トマト、玉ねぎ、レリッシュが山ほどのったホットドッグ。
シンプルだけど、人気メニューなだけあって、やっぱり美味しい。


前回行ったときは、大大大行列だったけど、今回は変な時間に行ったので、ちょっとしか並ばず、予定がキツキツだったので良かったです。


やっぱりロサンゼルスへ行ったら、ちょー有名店キラキラピンクスキラキラへは、行くべきかなーラブラブヒヨコラブラブ