コストコに、不思議?なドリンク。と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、不思議?なドリンク。と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラ冷凍ジャパニーズスタイルチーズケーキキラキラ
お正月だからかなー?久しぶりの登場ですよー。




キラキラうさぎマークのアイスクリームバーキラキラ
パッケージが赤と金でお正月バージョン。



キラキラ冷凍アワビキラキラ
これもお正月だからか、大きな冷ケースで。



キラキラベトナムコーヒーwithミルク缶キラキラ
お店で飲むベトナムコーヒー好きだけど、缶のはどうなんでしょうねぇ。



キラキラオーガニック缶の豆乳キラキラ
中国語でも書かれていますが、アメリカのオーガニックの大豆で出来たものです。



キラキラチャイニーズハーバルドリンクwithツバメの巣のエキスキラキラ
見た目、缶コーヒーかな?って思っていましたが、高級食品のツバメの巣のエキス入りのドリンクでしたよ。

どんな味なんでしょうね?



キラキラ韓国梨ジュースキラキラ
韓国の梨って大きいんですよね。でも当たり外れが多いから。

でもジュースだったら、甘くて美味しいのかな?



キラキラグァバレモングリーンティキラキラ
ん?普通のジュースかと思ったら、緑茶??

中国語でも書かれていたし。



キラキラヌガーキャンディキラキラ
これは中国のヌガー。



キラキラインスタントタイレッドカレーキラキラ
ごはんと、カレーが別々に包装されてそれぞれを温めて90秒で完成。



キラキラ限定カラブリアチリのパスタソースキラキラ
カラブリアはイタリアの州の1つです。

もちろんイタリア製。



キラキラアルフレッドパスタソースキラキラ
アメリカ定番のパスタソースですね。



キラキラオーガニックベジタブルフォーブロスキラキラ
ブロスだけだから、麺などほかの材料は揃えないと。



キラキラインスタントオリジナルラポッキキラキラ
ラポッキ、人気なのかな?



キラキラチョコレートバーバラエティパックキラキラ
4種類入っていて、沢山だからバレンタインデーにも丁度いいのなか?



キラキラ明治のハローパンダいちご味キラキラ
バレンタインデー限定なのかな?

普通のチョコレート味も並んでいましたよ。



キラキラドライグァバスライスキラキラ
そう言えば、グァバってあまり食べたことがないなー。



キラキラフィナンシェキラキラ
フランス製で、この時期よく出てきますね。



キラキラシリアル2パックキラキラ
一度に二種類食べられるのは、ちょっといいかな。



キラキラシャワークレンジングオイルキラキラ
ドライから繊細な肌用みたいです。



キラキラモロッコのアルガンオイルキラキラ
2つセットだから、なかなか使い切るのが大変?



キラキラ虫除けスプレーキラキラ
もう虫除けスプレーが。

でも週末にハイキングへ行ったときは、虫除けスプレーした方が良かったかな?って。




購入品です。
キラキラチョコレート掛けストロベリーアイスバーキラキラ

これこれ、黒りすの大好きなアイスバーです。
シンプルで美味しいですよ。



キラキラ冷凍ジャパニーズスタイルチーズケーキキラキラ

もちろん購入。
美味しかったです。



キラキラフィリピンマンゴーキラキラ

ほぼほぼ定番です。



キラキラローデッドベイクドポテトスープキラキラ

シアトルで有名なIvar’s のスープです。




キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ