コストコに、あのウワサの品や。購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、あのウワサの品や。購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきた、キラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラオーガニックストロベリーキラキラ
こちらのメーカーのは久しぶりです。メキシコ産です。




キラキラトライティップサーロインのビーフミニパティキラキラ
ガーリックとペッパーコーン入り。

焼くだけで、簡単にスライダー(ミニハンバーガー)が完成〜。



キラキラハラペーニョのベーコン巻きキラキラ
クリームチーズも一緒に巻かれていますね。



キラキラおつまみセットキラキラ
サンクスギビングデー以来、またまた登場〜。



キラキラオーガニックレモンパーフェクトキラキラ
レモンのドリンクで、もちろんゼロシュガーで、健康的?



キラキラ冷凍キムチ&チーズ焼きおにぎりキラキラ
ウワサに聞いていましたが、これがその焼きおにぎりですかねー。

普通のだったら買ったけど、キムチ&チーズだからなー。



キラキラ限定ラッキーチャームキラキラ
セントパトリックデーのデザインのシリアル。



キラキラルナニューイヤーケーキキラキラ



こんな感じのケーキみたいです。




キラキラ二種類の帆立キラキラ
美味しいですよー。



キラキラMrs. Field‘sのバレンタインデー用クッキーキラキラ
クリスマスのときの半分の大きさの缶です。


4種類のクッキーの詰め合わせ。




キラキラゴディバのダークチョコレートガナッシュハートキラキラ
個包装だから、バラマキバレンタインデー用ですね。



キラキラアーモンドクッキーキラキラ
もちろんドラゴン柄です。



キラキラバターナッツカレーキラキラ
インド風のカレーみたいです。



キラキラオーガニックピザセットキラキラ
ピザクラストとトマトソースが4セット。



キラキラペパロニキラキラ
こちらのペパロニとピザセットとチーズを揃えて簡単にピザが完成〜。



キラキラクランチー餅キラキラ
甘辛いお煎餅。


キラキラうまいキラキラシリーズ、第2弾。




キラキラブラックサンダーキラキラは健在。



でも、このキラキラChoco Bar Japanキラキラが外国人にイマイチ理解されていないかな。
お隣のかの国が日本を語って売っているアヤシイお菓子と思われていないかなっと。

キチンとキラキラ日本製キラキラって分かる様な表現をちゃんと英語で書いた方が良いと思いますが。

定番になって、全国のコストコで扱って欲しいし、多くの人に食べてもらいたいし。



キラキラ限定リンドールストロベリー味キラキラ



ダークチョコレートと、ホワイトチョコレートの二種類入り。
美味しいですよねー、このストロベリー味のリンドール。



購入品です。
キラキラほうれん草キラキラ

お雑煮用です。



キラキラフランス製のチョコレートのハートのケーキキラキラ

このメーカーのは美味しいってコメントを頂いたので買ってみました。



キラキラこんにゃくゼリーキラキラ

もちろん、こんにゃくゼリー好きなんで。



キラキラ新発売のコルゲートの歯磨き粉キラキラ

お試しで買ってみました。



キラキラ焼き帆立✕2キラキラ

美味しいですよ。



キラキラクランチー餅キラキラ

やはり日本製には負けますね。



キラキラブラックサンダーキラキラ

もちろんストック用に。



キラキラスモークプルドポークキラキラ

簡単晩ごはん用。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ