マッサマンカレーと、激辛?出前一丁。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

マッサマンカレーと、激辛?出前一丁。

いつも行っていたタイレストランが閉店してしまったので、別なタイレストランへ晩ごはんをおばけくん






キラキラTHAI CHILE CUISINEキラキラ
ずーーっと前にランチで、友だちと来たことが。




まぁまぁ大きなお店です。




注文後、待っている間に向かいの韓国スーパーへ。




キムチ売り場〜。
フレッシュなキムチが色々。



もやしが凄い量で売られていますよ。
2.27キロのもやし。



ビヨ〜んと伸びるチーズの、冷凍アメリカンドッグ。
キラキラコストコキラキラでも売られていますが、やっぱりこちらはいろんなメーカーのものが。



キラキラ出前一丁キラキラの辛そうなラーメン。
辛いもの好きな人へのお土産にも?



こちらは、キラキラ出前一丁キラキラの日本各地の味。
これは日本でも買えるのかな?



キラキラ男子キラキラ?のラーメン??
んんんーん?ナゾ。



キラキラPat See Ewキラキラ
んんんーん、味付けは良かったんだけど、ちょっと混ぜ過ぎたのかな?麺がザンネンな。




キラキラマッサマンカレーキラキラ
マッサマンカレーを初めて食べたんだけど、でもきっとこれは違うと思う。。。

じゃがいもが入ったレッドカレーみたいな。味は良かったんだけどなー。

でも量は物凄ーく多かったです。



キラキラごはんキラキラ
ごはんは注文しなくては、セットでは付いてきません。

そしてこのごはんも二人前くらいありました。

多分、チップを弾んだからカレーもごはんも沢山入っていたような気がします。

お会計を注文のときしておいて、チップを弾むと量が増えている事が多々あるような?



オマケ。
トレジョにあった、キラキラハートのパスタキラキラ
パレンタインデー用のパスタですねー。カワイイ。



贔屓のレストランがなくなっちゃったのは残念でしたが、今回のレストランはサービスが良いし、お店のオジサンも感じがよかったので、また行くかなーラブラブヒヨコラブラブ