キラキラが過ぎる、住宅地。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

キラキラが過ぎる、住宅地。

日本のみなさま、メリークリスマス。そしてアメリカのみなさま、メリークリスマスイブ?

夕べは、ちょっと遠くの住宅地のライトを見におばけくん






巨大なツリー。
は、庭の木で出来ていました。



そこのお庭の小さな?ツリー。



こ〜んな感じ。




見物客で、ギューギュー。



お隣さんの



ツリーとガレージ。




キラキラ〜。



もう、なにがなんだか?オーナメントだらけ。



オーナメントの枠。



キラキラなお庭。




ん?なに??



キレイ。




スヌーピーとピーナッツがスケート。



ジャズに合わせてライトが変化していきます。




赤と白で、



きれい。



ここも。




トナカイが飛んでる。




キラキラ。

  

ピカピカと、



ツリー。



サンタさんと犬。




トナカイも。




家中ピカピカ。




キラキラ




してます。



ところ狭しと、



飾りが。




大きなくるみ割り人形。



キティちゃんが、
 



大勢、浮かんでます。




キラキラな



お家。



どーんと。



車もピカピカ。



もう笑っちゃうくらいの



キラキラ



です。



見に来ている車もピカピカ。



道路まで、人が溢れてます。



ここは、San CarlosのEucalyptus Ave. と、Orenge Ave. 。



こちらの車も、



ピカピカ変色してました。


こちらの住宅地のキラキラカリフォルニアクリスマスライトキラキラ、公式では、25日のクリスマスまでの開催だそうです。
(ちょっと遅い時間(9時以降)の方が少し空くかも)。

なので、今夜か明日の晩、気になったご近所さんは、ぜひラブラブヒヨコラブラブ
(少し離れたところに駐車した方が良いですよ)。