ビヨ〜んと伸びて、美味しい。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ビヨ〜んと伸びて、美味しい。

朝ごはんを買いにおばけくん







お馴染みキラキラCupertino Main St.キラキラへ。




キラキラ85℃ Bakery Cafeキラキラ




ん?空いているトレーも。
割と早く行ったのに。



食パンなど。




カップケーキやプリン。
プリン、美味しかったのに、ちょっと。。。。

それに最近は自分でプリンを焼いているので。美味しく出来てます。自画自賛。



ちょっと青空。
でも、おやつの時間前には雨が降り出しましたが。



キラキラMyungrang Hot Dogキラキラ
韓国のアメリカンドッグ屋さんです。



レジで注文。
レジのオニーサンは濃いめなアジアンニーサン。
受け渡しのオニーサンは韓国ニーサン。

丁寧にケチャップを掛けてくれるし、「持ち帰りで」って言ったら、
まずレジ袋の下にふわふわにしたナプキンを重ねて、その上に蓋をしたホットドッグを入れてから、膝に置いていても、そんなに熱くなく。

お客さんに優しい嬉しいサービスでした。



クリスマスにはクリスマスツリーになった木。
でも暗くなったら、まだクリスマスツリーみたいに電気でキラキラです。



韓国たい焼きソフトキラキラSomi Somiキラキラは、大人気。




ショッピングエリアの裏にもちょっとした広場に。
ここのベンチでゆっくりしても。



キラキラポテトコロッケ✕2キラキラ
これは2つ買ったらおトクです。
キラキラブリオッシュキラキラ
甘さ控えめで、ふわふわで美味しい。



キラキラマンゴーカスタードバンキラキラ
マンゴーカスタードクリーム入り。
キラキラアーモンドケーキキラキラ
ふわふわケーキで美味しい。



キラキラハム&チーズ✕2キラキラ
どんどん小さくなってきてるなー。美味しいけど。



キラキラハニークリームケーキキラキラ
以前、コメントでオススメしてもらったケーキ。

甘さ控えめで美味しかったです。



キラキラモッツァレラ&ソーセージキラキラと、キラキラポテトモッツァレラキラキラ
モッツァレラ&ソーセージは、生地がもちもちしていて美味しい。
ポテトはザクザクポテトの味が濃いめ。
どちらもチーズがビヨ〜ンと伸びて、とっても美味しかったです。


以前食べたときは、お砂糖を掛けるか掛けないかって感じだったから、なにも掛けなかったけど、
出来上がりを待っている間、ほかのお客さんを見ていたら、みなさんケチャップとお砂糖を掛けてもらって。
本当はマスタードだけで良いかな?って思っていたけど、ケチャップが正解かのかな?と。

でも、お砂糖は。。。。


美味しい朝ごはん?お昼ごはん?、美味しかったですラブラブヒヨコラブラブ