ヲタク改め、アジアンフードだらけの嬉しいモール。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ヲタク改め、アジアンフードだらけの嬉しいモール。

ブロ友さんが、最近食べていらっしゃったものが、美味しそうで私も食べたいなっとおばけくん






キラキラサンタさんと記念撮影会場キラキラ




キラキラクリスマスツリーのオーナメントライトキラキラや、



キラキラクリスマス気分な撮影場所キラキラがあったり、
振り返るワンちゃん。
(なかなかオジサンがどいてくれないので、オジサンごと撮っちゃいました)。



ハワイ、ワイキキでも人気のキラキラチーズケーキファクトリーキラキラもあるけど、




キラキラダイソーキラキラだってあったり、




何軒もキラキラスニーカーショップキラキラがあるし、




キラキラもちドーナツと、びよ〜んと伸びるチーズドッグキラキラのお店に、




フードコートには、キラキラシェイクシャックキラキラがオープンしてましたー。




ニューオープンはこのキラキラジェラート屋さんキラキラも。




そしてキラキラカッブケーキの自動販売機キラキラが。




これからオープンする、キラキラテリヤキシティグリルキラキラに、なんと、




日本のキラキラてつおじさんのチーズケーキキラキラに、キラキラ士林夜市のお店キラキラも、カミングスーン。


 

そしてナゾのキラキラ新幹線が運ぶ回転寿司!キラキラも、近々オープン。
こちらのモールって、ヲタクなショップが沢山なヲタクモールって私は呼んでいたけれど、最近は台湾系のスーパーマーケットも出来たからか、アジア系フードも充実してくるようで、やっぱり嬉しいです。  



で、長々お店紹介をしてきましたが、今回の目的のお店は、




 
キラキラアンデルセンキラキラ
キラキライギリスパンキラキラが食べたくて、ここのモールキラキラWestfield Oakridgeキラキラまで、やって来ました。



ても、結局イギリスパンは売り切れで。
まだお昼過ぎたっていうのに。



その代わり、キラキラチーズブレッドキラキラは全種類ありました。
これが一番人気なのかな?



キラキラガーリックチーズブレッドキラキラ
ほんのりガーリックの香りがして安定の美味しさ。



キラキラペストチーズブレッドキラキラ
こちらもチーズたっぷりで、油が溢れるほどでした。

パンもサクサクで美味しい。



キラキラプレミアムホワイトブレッドキラキラ
イギリスパンが無かったからこちらを買いましたが、焼き立てだったので、耳はサクサクだし、中はふわふわで、正に日本の食パンでとっても美味しかったです。

イギリスパンは食べられなかったけど、こちらのパンか食べられて大満足です。

 


晩ごはんはペルシャ料理の、キラキラYas Restaurantキラキラへ。




では、
 



この日は今迄にないほど賑わっていました。

 

キラキラYAS Special for Twoキラキラ
チキン、ビーフの挽き肉、ビーフフィレのケバブと、焼きトマト&ハラペーニョ。

スパイスが効いたお肉は柔らかいし、ても味付けはアッサリ薄味で、いつもとっても美味しい。



キラキラサフランライスキラキラ
やっぱりペルシャ料理には、この長粒米のサフランライスがぴったりです。



ちょっとしたスパイスと、ペルシャの薄いパン?
トルティーヤとはまた違った、小麦粉で作られた薄いパン?みたいなのに、ケバブを巻いて食べると、これまた美味しい。

そしてスパイスは、日本のふりかけのキラキラゆかりキラキラみたいな、ちょっと酸っぱい感じで、お肉やごはんにふりかけてアクセントに。



久しぶりにペルシャ料理を食べましたが、やっぱり美味しくて好きだなーラブラブヒヨコラブラブ