コストコに、かわいいジンジャーマンのケーキや、購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、かわいいジンジャーマンのケーキや、購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラゴディバのギフトセットキラキラ
金ピカの宝島でみつけた様な宝箱みたいなケースに、いろんなゴディバのチョコレートが。




キラキラゴディバのホワイトチョコレートペパーミントメダリオンキラキラ
クリスマスだからゴディバもペパーミント入のホワイトチョコレート。



キラキラドライフルーツとサラミのセットキラキラ
カッティングボードにのっていて、その後も使えて良いですね。



キラキラプレミアムトフィーアーモンドキラキラ
トフィーも好きですねー、アメリカ。



催事には、マッサージチェア&マッサージガン。
クリスマスプレゼントに?



キラキラベイキング&ロースティングパンキラキラ
ご馳走作りに、何枚あっても便利?



キラキラアルミニウムベイキングシート2枚組キラキラ
少し小さめなものが2枚で。



キラキラサーモスのタンブラー2つセットキラキラ
少しお安くなっていました。



キラキラキッチンタオルキラキラ
ひまわり??急に新年らしく?なってきた??



キラキラ鯨ウイスキーキラキラ
沖縄の酒蔵のものだそうです。

しっかり鍵付きのケースに入っています。



キラキラ干支のブランデーキラキラの見本が出てました。
かわいいですよ。



キラキラバニラアイシング付きミニジンジャーブレッドケーキキラキラ
ジンジャーマンが、カワイイ。



キラキラフレンチマカロンキラキラ
もちろんフランス製。



キラキラグレイビー付きサーロインステーキティップキラキラ
5分で手早く晩ごはん。



キラキラポテト&チーズピエロギキラキラ
ピエロギは、ポーランドの料理。

ラビオリみたいですね。



キラキラポテトパンケーキキラキラ
ブルックリンオリジナルって書かれてますから、ニューヨーク発祥かな?



キラキラチーズブリンツキラキラ
東欧系ユダヤ人が日常的に食べられているクレープみたいなもの。



キラキラサンペレグリノ、オレンジ&レモンキラキラ
サンペレグリノって美味しいですよねー。



キラキラ冷凍バラマンディキラキラ
和名はミナミアカメ。



キラキラインスタントカップパッタイキラキラ
熱湯掛けても、電子レンジででも3分で完成〜。



キラキラダッチキャラメル&バニラワッフルキラキラ
お砂糖は、たったの2グラムだけ。



キラキラ和牛のビーフジャーキーキラキラ
たま〜に、和牛のビーフジャーキーが出てきますね。



購入品です。
キラキラどら焼きキラキラ

意外と美味しくて、またまたリピ。



キラキラふわふわブランケットキラキラ

ふわふわスベスベでぬいぐるみみたいで良い触り心地です。



キラキラフィリピンマンゴーキラキラ

ほぼほぼ定番です。



キラキラサンダルキラキラ

0℃になるのかな?涼しいサンダルなので暑くなったらキッチンで履くかな。



キラキラホイップクリームキラキラ

一度カークランドのを買ったけど、やっぱりこのメーカーのものが美味しい。



キラキラキラキラ

今の時期の定番。



キラキラ天然ゴールデンアンズ茸キラキラ

今だけだから買ってみました。



キラキラハワイアンクッキーキラキラ

美味しかったので、リピ。


こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ