コストコに、人気の日本製品と、購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、人気の日本製品と、購入品も。

きのうに引き続き今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラブラックフォレストバーケーキキラキラ
美味しいのかな?





キラキラティラミスバーケーキキラキラ
日本にもティラミスあるけれど、タイプが違いますよね。



キラキラクリスマスクッキーツリーキラキラ
かわいいから、崩して食べるのって。。。。



キラキラカッティングボードのギフトセット、ボウル&ナイフ付きキラキラ
カッティングボードも、色々使えて実用的〜。



キラキラ冷凍モッツァレラチーズスティックキラキラ
付け合せやおやつ?この時期しか見ないから、パーティ用かな?



キラキラメキシコのアイスバーキラキラが復活っ。
黒りすが好きなアイスバー。いちご、マンゴー、ココナッツの三種類で、ちょっぴり果肉も入ってますよ。



キラキラ100%パイナップルジュースキラキラ
なんで100%のパイナップルジュースって小さな缶なんですかね?



キラキラホットトマトソースキラキラ
スパイシーなトマトソースだから。



キラキラサンフランシスコ49ERSのニット帽キラキラ
アメフト観戦のときには必需品?



キラキラサンフランシスコ49ERSのソックスセットキラキラ
これを見ていたら見知らぬオバチャンに、

「クリスマスギフトにピッタリね〜」

って声を掛けられました。



キラキラスイートポテトチップスキラキラ
今回のへスイートポテトのだけのチップス。

いつもは、いろんなポテトが入ってますよね?



キラキラクリスマスっぽい花束キラキラ
松ぼっくりが混ざると、一気にクリスマスな雰囲気になりますね。



キラキラ雪肌精のクリームキラキラ
またまた雪肌精が登場ですよ〜。

日本スーパーにも、鍵付きケースに並んでいるほどの人気な雪肌精。



購入品です。
キラキラ温度計セットキラキラ

やっぱり買ってみました。
(一時帰国のときに、ダイソーでも買ったんですけどね)。


キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

定番です。



キラキラ富有柿キラキラ

秋冬の定番です。


キラキラローカーのクリスマス缶キラキラ

缶がカワイイし、いろんなローカーがセットになっているし。



キラキラオーガニック栗キラキラ

これでなんとかモンブランクリームが作れないかな?って。


キラキラ丸いローカーキラキラ

パッケージを見ると大きいのかな?って思ったけど、ちょー小さかったです。


キラキラスターバックスオーガニックウインターブレンドキラキラ

まだセールしていたので、追加で。



セルフのレジに行ったけど、こちらのオジサンがピッと全部スキャンしてくれました。
楽チン〜。



えっ?もう返品したの?テレビ??
ブラックフライデーで買ったテレビ、もう返品されていました。。。。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ