サンフランシスコの夜は、キラキラ尽くし。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

サンフランシスコの夜は、キラキラ尽くし。

サンクスギビングデーに、キラキラサンフランシスコ観光キラキラへ、美味しいクラムチャウダーの食べ比べをしたり、サンフランシスコで一番美味しい点心を買ったりしたあとは、夜景を見におばけくん







キラキラフィッシャーマンズワーフキラキラ
ドラマキラキラフルハウスキラキラでもオープニングに出てきますよねー。






祝日だから、キラキラIN-N-OUTキラキラもお休み〜。
なんとっ、サンフランシスコ店の時給はキラキラ22ドルキラキラからスタートっ。

今のレートで、およそ3300円って。



こっちでも、キラキラBOUDINキラキラへ。



ここにはグッズが色々。
お土産にも良さそうです。



こちらもパンやサンドイッチも注文出来ます。
こちらのお店でも、タッチパネルでのオーダーはもちろん出来ます。



クリスマスツリー。



パン工場も併設。



2階にはバーやレストランも。




港に、フェリー。



観光クルーズが出来ます。
ずーーーーっと前に乗船したことが。

楽しかったなー。



人気のシーフードの屋台は営業してました。
レストランは殆んどお休みでしたが。



キラキラギラデリスクウェアキラキラ




キラキラカーテンをくぐってみても、




キラキラギラデリ2号店キラキラもお休み。
もちろん1号店もお休みでした。







キラキラピア39キラキラでクリスマスツリーのイルミネーションショー。
クリスマスソングに合わせてライトがドラマチックに変わっていきます。



動画も撮ったんですが、、、、。
夜10時まで30分に1回、行われます。



飛行機のスナックでも有名なキラキラBiscoffキラキラは大人気。



いろんなビスコフやビスコフコーヒーなども。



ビスコフサンタさん。




キラキラツインピークスキラキラへ。



キラキラ〜。






ラジオのかな?アンテナ。


たまに、ドラマキラキラツインピークスキラキラと間違えられますが、