コストコ購入品と、朝一番のブラックフライデーセール。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ購入品と、朝一番のブラックフライデーセール。

きのうに引き続き、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラサッカーチームのワッペン付きぬいぐるみキラキラ
ふわふわスベスベで触り心地の良いぬいぐるみ。




キラキラギネスブック2024キラキラ
いろんなギネス記録があって面白いですよね。



キラキラソーラーパネルセットキラキラ
気軽にソーラーパネルで電気が使えるようです。



キラキラ天然ダンジネスクラブミートキラキラ
殻から取る必要がないから食べやす〜い。



キラキラスモークサーモンディップ&スプレッドキラキラ
野菜などに付けたり、パンに塗ったり。



キラキラサラミセットキラキラ
イタリア製のサラミが5種類で。



キラキラパーティプラターキラキラの注文コーナー。
このキラキラクロワッサンサンドキラキラって、日本で今、話題なんですよね??



キラキラワンちゃん用ギフトセットキラキラ
ワンちゃん用はよく見ますが、ニャンちゃん用って無いんですかね??



キラキラドラゴンフルーツネクターキラキラ
久しぶりの登場です。



キラキラ冷凍チキンブレストのフライキラキラ
唐揚げっぽい写真だけど、きっと日本の唐揚げとは違うんでしょうね。



キラキラハニーベイクハムのギフトカードキラキラ
キラキラクリスマスと言えばキラキラのハム屋さんのハム。

クリスマス前には、しつこい程テレビCMが流れます。

なので一度、買いに行ったことがありますが。




キラキラギラデリチョコレートのギフトマグカップキラキラ
4つセットで、いいですね。



キラキラ大きな瓶詰めの大きな黄桃キラキラ
スペイン製です。



キラキラホリデーブリオッシュキラキラ
お花?星?型の大きなパンに、クリームが入ってます。

フランス製ですね。



キラキラ豚の皮のスナックキラキラ
ホワイトチェダーチーズフレーバーです。



キラキラチョコレートブラウニーキラキラ

シード&ナッツフラワーで出来ているのでグルテンフリーなブラウニー?クッキー?



キラキラオーガニックダークチョコレートココナッツキラキラ

お砂糖も3グラムしか入っていなくてヘルシー。



キラキラフローラルアレンジメントキラキラ



花瓶はいろんな種類がありましたよ。




購入品です。
キラキラどら焼きキラキラ

美味しかったので、またまたリピ。



キラキラウォーターピックキラキラ

セールしていたので。


キラキラクリスタルガイザーの6本セットキラキラ

飲み水もコストコで。


キラキラキラキラ

美味しいですよ、コストコの梨。


キラキラ冷凍ココナッツシュリンプキラキラ

サンクスギビングデーのご馳走にしようと思いましたが、結局別なものを食べました。。。


キラキラオーガニックブルーベリーキラキラ

定番です。



キラキラエアーフライヤーキラキラ

新商品だし使いやすそうだったから。
(大きな声では言えませんが、実は既にエアーフライヤー、持っているんですが。なんか使いずらい?ので)。


こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ



そして、今朝のブラックフライデーの様子をおばけくん


開店前のキラキラケイトスペードキラキラ

並んでいました。




駐車場もそこそこ混んで。





ケイトスペードへ行ってみたら、この列。

でも直ぐに入店出来ましたが、買い物を終えて出てみたら、列が出来ていました。




ケイトスペードから次にキラキラマイケルコースキラキラでお買い物を終えてキラキラNIKEキラキラを見たら、凄い行列。

マイケルコースは、お会計のとき、奥から新しい商品を持ってきてくれるので良いですよ。




キラキラコーチキラキラもまあまあの行列。

ちょうど行列が始まる前に入ったからセーフでしたが、レジが激混みで。




7時を過ぎたら、駐車スペースを探す車が、クルクル回ってます。
明るくなってきたら、駐車するのは大変です。




キラキラリーバイスキラキラは定番ジーンズがお買い得に。

でも試着で、ちょー並んでしまいました。




朝一番でも行列の確認に来たキラキラノースフェイスキラキラは、





見えるかな?物凄い大行列。

朝一番よりひどい。




お店の看板が遠〜くに見える。





テキストを送るとクーポンが貰えるってポスター。

行列の途中でノースフェイスのオネーサンが説明に来てくれました。


ノースフェイスに入るまでに結局1時間半も掛かってしまったので、買いまくりました。




今朝、行ブラックフライデーでお買い物したところは、

キラキラギルロイプレミアムアウトレットキラキラでしたー



ともかく、なんでも安くなっていたので、キラキラブラックフライデーセールキラキラは朝一番に並ぶ価値がありますよラブラブヒヨコラブラブ