コストコに、使い易そうなエアフライヤーが。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、使い易そうなエアフライヤーが。

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ




店頭には、コストコバージョンのヒートテックみたいなものなど。




キラキラトロピカルコンボガーデンキラキラ
トロピカルな木やお花が寄植えになってます。



キラキラウエスタンレッドシダーガーランドキラキラ
クリスマスが近づいてきたから、生木のガーランドも。



キラキラ飾り付きノーブルもみの木のリースキラキラ
こちらも生の木ですね。




見本も色々と、



並んで、益々クリスマス気分〜。
  



キラキラノームの置き物セットキラキラ
ノームってかわいい??



キラキラトナカイの置き物キラキラ
卓上に飾ることも出来るのかな?
(なんでも大きいですからね、コストコのは)。



キラキラレゴ、インディージョーンズキラキラ
レイダース/失われたアークバージョン。



キラキラ子ども用電動スクーターキラキラ
スピードはマックス10 mph 時速16キロまで出ます。



各種キラキラ冷蔵庫/冷凍庫キラキラが、ズラ〜り。
でも、もう買っちゃいましたからね。



キラキラシャークのフレックススタイル、スタイリング&ドライヤーキラキラ



こんな感じに色々セットに。



キラキラサーキットキラキラ
手芸屋さんで昔よく前面で売り出していたけど、コストコでは初めて見ました。



キラキラスモークレスグリル、鉄板&エアフライヤーキラキラ
新型のエアフライヤーですね。



中が見えるようになっていて使いやすそう。




キラキラサングラスキラキラ
ホリデーで南国へご旅行の方は、必要かな?



キラキラスパタオルキラキラ
スパ専用?のタオル。



キラキラジャンボクッション/ソファキラキラ
膨らますタイプ。



見本もありました。




キラキラフェイクファーデコピローキラキラ
ふわふわスベスベ手触りのピロー。



まだまだ色々あった、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ