コストコは、楽しいクリスマスギフトセットだらけ。&購入品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコは、楽しいクリスマスギフトセットだらけ。&購入品。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん。 







キラキラギラデリチョコレート、ホワイトチョコレートシュガークッキーキラキラ
クッキーかと思ったけど、シュガークッキー味のホワイトチョコレート。

赤と緑のツブツブもクリスマスっぽいし、この味は、初めて見ました。





キラキラチョコレートパネトーネキラキラ
かわいらしい缶に入っていますねー。


こんな感じで、チョコレートが。
昔ながらのイタリアのクリスマスケーキで、特にミラノで有名みたいです。



キラキラアマレッティキラキラ
こちらもイタリアのクッキーですねー。そして、缶がかわいい。



キラキラクリスマスギフトセットキラキラ
オレゴン州のメドフォードって器に書かれているけど、メドフォードのお菓子の詰め合わせ?

じゃなくて、これキラキラHarry & Davidキラキラっていう高級洋梨で有名なお店のもので、こういうギフトセットも手掛けています。

メドフォードにある会社だったんですね。



キラキラ二段式のクリスマスギフトセットキラキラ
お菓子やスナックなど、色々セット。



キラキラギラデリチョコレートのクリスマスギフトキラキラ
ギラデリだから、缶のイラストはサンフランシスコの景色。



キラキラかわいらしいクリスマスギフトセットキラキラ
食べ終わったら、小物入れになりますね。



キラキラエルフ村のクリスマスギフトセットキラキラ
こちらも盛り沢山のお菓子が入っていますね。



キラキラフレンチクッキーコレクションキラキラ
4種類のクッキーの詰め合わせ。1905年フランスで創業のお店。



キラキライタリアンワインのギフトパックキラキラ
こちらはオトナへのプレゼントですね。



キラキラポメロキラキラ
ポメロは前回までのメロゴールドと違って大きいです。

比較のため、隣にあったみかんと一緒に。



キラキラ天然ゴールデンアンズ茸キラキラ
絶対に火を通してって、書かれていますよ。



キラキラパンプキンチーズケーキキラキラ
秋はなんでもパンプキン味。



キラキラピーカンパイキラキラ
もうひとつ秋と言えば、ピーカンパイ。



キラキラローズマリーガーリックラムシャンクキラキラ
味付けされているから、焼くだけで簡単。



キラキララムリブローストキラキラ
こちらは、オーストラリア産のラム。



キラキラオックステールキラキラ
オックステールって言えば、ハワイの朝日グリルのオックステールスープを思い出します〜。



キラキラ冷凍ターキーキラキラ
物凄く大きなターキー。

もう来週がサンクスギビングデーって、きのう気がつきました。



キラキラいつもの冷凍ターキーキラキラ
こちらは、普通の大きさ。



催事に中東&地中海のフラットブレッド屋さん。
チーズやほうれん草などがのっている、ピザみたいなパン。



キラキラチョコレートチップクッキードウキラキラ
これで72枚、クッキーが焼けます。



キラキラボンヌママンのジャムセットキラキラ
ストロベリー、ピーチ、チェリーの三種類。

ほかの多くのキラキラコストコキラキラでは、ボンヌママンのアドベントカレンダーが販売されているようですが、我が家の近所では、発売されていません。ナゼ??



キラキラダークチョコレートトリュフwithシーソルトキラキラ
美味しそうですね。



キラキラペパーミントトリュフキラキラ
ダブルミルクチョコレートトリュフガナッシュにピュアペパーミントオイルが入っています。



キラキラカシューアーモンドトフィーポップコーンキラキラ
トフィーポップコーンに、カシューナッツとアーモンドが一緒で、これは食べたら止まらない系てすね。



購入品です。
キラキラパーチメントペーパーキラキラ

セール中でしたので、ストックに。


キラキラアマレッティキラキラ

もちろんパケ買いです。



キラキラチョコレートパネトーネキラキラ

こちらも、もちろんパケ買いです。



キラキラ富有柿キラキラ

この時期は必ず買いますよ。



キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

定番です。



キラキラどら焼きキラキラ

意外と美味しかったので、リピ。



キラキラコーン缶キラキラ

こちらもセールだったので、ストックに。



キラキラキラキラ

梨も今の時期には常に冷蔵庫に。



こ〜んな感じの週末に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ