コストコ好きさんのペットには、コレ。と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ好きさんのペットには、コレ。と購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラお菓子のクリスマスギフトセットキラキラ
サンフランシスコのギラデリチョコレートや、人気のローカーなど。




キラキラノーム付きポップコーンギフトキラキラ
二人のノームだから、二人にプレゼント出来ますねー。



キラキラジンジャーブレッドハウスクッキーキットキラキラ
クリスマスと言えばコレ、ですよね。



キラキラオーガニックプレミアムエッグノッグキラキラ
子どもの頃、ドラマキラキラフルハウスキラキラでクリスマスになるとみんな飲んでいたから、アメリカに行ったら絶対飲みたいって思っていました。
飲んだ感想は。。。。甘過ぎーっ。ひとくちでお仕舞い〜。



キラキラプレミアムオールドファッションエッグノッグキラキラ
もう一種類ありました。



キラキラペット用クッションキラキラ
キラキラカークランドキラキラ印ですから、キラキラコストコマニアさんキラキラのペットさんは、このクッションで寛がなかゃ。



キラキラオーガニックスパーリングサイダーキラキラ
アメリカのパーティでは欠かせないりんごのサイダー。



キラキラバーボンバーレルのオーガニックメイプルシロップキラキラ
濃いメイプルシロップですね。



キラキラシロップ漬けワイルドチェリーキラキラ
アイスクリームに、パンケーキに。

かわいい壷に入っています。イタリア製。



キラキラオーガニックフェアトレードカカオパウダーキラキラ
久しぶりに登場〜。

お菓子を焼く季節ですからね。そういえば、今週、久しぶりにプリンを作りました。



キラキラ韓国牛骨スープ、ブロスキラキラ
こちら、寒くなると登場しますね。



キラキラヨーグルトドリンクキラキラ
ニュージーランドの牛乳を使って出来た乳酸菌飲料。

常温で売られていました。



キラキラバスマティライスキラキラ
新しいライスが登場。

なんでこの、バスマティライスって布製の袋に入っているんでしょうね?



キラキラスライスイタリアンブラックサマートリュフのオリーブオイル漬けキラキラ
これも久々に見ましたよ。



キラキラスライスブリオッシュキラキラ
人気のフランスのチョコクレープと同じメーカーのプレーンのブリオッシュ。



キラキラ限定シリアルボックスキラキラ
クリスマスカラーとデザインのシリアルもセットで。



キラキラ集中ヒアルロン酸モイスチャライザーキラキラ
ななかか凄そうな?モイスチャライザーみたいですよ。



キラキラスイスアルペンハーブキャンディキラキラ
これ、ハーブってよりレモン味で美味しいです。



キラキラハンドソープコレクションキラキラ
レモンやオレンジなど、4つの香りが楽しめます。



購入品です。
キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。


キラキラUGGのブーツキラキラ

やっぱり買っちゃいました。


キラキラブルーベリーキラキラ

こちらも定番。



キラキラハーゲンダッツチョコレートアーモンドバーキラキラ

久しぶりの購入。久しぶりに食べたら美味しかったです。



キラキラメロゴールドキラキラ

美味しいですよ。



こ〜んな感じの今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ