もっちもちワッフルと、不思議なクロワッサン焼き。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

もっちもちワッフルと、不思議なクロワッサン焼き。

朝ごはん?お昼ごはん??スイーツ???を買いにおばけくん






キラキラMOCHI WAFFLEキラキラ
ちょー久しぶりの訪問です。



お店の前は、




こんな感じ。



お隣のキラキラメキシコレストランキラキラが、ちょっと気になる。
でも、どこにもメニューがないし、ちょっぴりハードル高し。。。。



では、



映えスポットが〜。



注文は、タッチパネルで。
アップルペイも使えます。



小さなお店だし、外で待ちます。
出来上がったら、マイクで注文ナンバーを呼ばれます。
(電話番号も入力しますが、メッセージがきたのは帰りの車の中だったので、お店の近くで待った方が良いです)。



珍しい色のポルシェが〜。
美容室に来ていたオニーサンがポルシェに乗って帰っていきました~。



お店の名前、キラキラMochi Waffle Cornerキラキラに変わったのかな?




キラキラパンダンもちワッフルキラキラ
パンダンは相変わらず、パンダンの香りがして、もちもちで美味しい。

パンダンは東洋のバニラと呼ばれる甘い香りの植物です。

そして、この緑色も天然の色です。



キラキラレッドビーンワッフルキラキラ
こちらは、ところどころに甘い小豆が入ったワッフル。

さりげない甘さともちもちで美味しい。



キラキラタロ芋ワッフルキラキラ
こちらもタロ芋の香りがして、少し紫色の生地で、もちろんもちもちで美味しいですよ。


 
そしてこちらの箱には、



キラキラクロワッサン焼きキラキラ
名前のクロワッサンの後にくるキラキラ焼きキラキラは、キラキラお好み焼きキラキラの意味みたいです。

クロワッサンの生地をワッフル型で焼いた上に、お好み焼きのトッピングが。

クロワッサンワッフルにお好み焼きってどうよ?って思ったけど、意外と美味しく、

まわりのクロワッサンのサクサクがお好み焼きのサクサクのようで、お好み焼きを食べているみたいな美味しさ。

ソースもマヨネーズも日本的な味だし、大きなかつお節が沢山のって本格派。

これは、新しい食べ物でした。

そもそもベトナムオバチャンの店だから、なんちゃってお好み焼きかな?って思ったけど、ちゃんとした日本のお好み焼きみたいで、これは面白くて美味しいね〜。



もっちもちのキラキラもちワッフルキラキラ、凄〜く美味しいんでご近所の方は、ぜひラブラブヒヨコラブラブ