コストコのホリデーは、美容にも力を入れる?&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのホリデーは、美容にも力を入れる?&購入品も。

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラコストコキラキラ




店頭には、風邪薬など。
この風邪薬、よく効きます。



キラキラフォルクスワーゲンの子ども用電気自動車キラキラ
ホリデーシーズンになると、子ども用の車が色々登場します。

今年は、フォルクスワーゲン。



キラキラドールハウス&馬小屋キラキラ
今年のは、馬小屋&馬も二頭付いてくるし、ライトがついたり音が鳴ったりするようです。



キラキラモンスタートラックのリモコンカーキラキラ
小さな子どもだったら乗れそう?なくらいな大きさ。


モンスターな正面のお顔。




キラキラふわふわぬいぐるみキラキラ
ままたた新しい子が登場〜。



キラキラカッティング&サービングボードキラキラ
カリフォルニアの形で、お土産にも良さそうですね。



キラキラワインセットキラキラ
ワインオープナーなど、色々セットになってます。



キラキラオーガニックチョップドベジタブル&大麦のスープキラキラ
ヘルシースープですねー。



インド料理の試食がありました。



キラキラココアキラキラ
毎年秋になると出てくるメキシコのココア。



キラキラミルクチョコレートフレーバードリンクの素キラキラ
このホットチョコレート、これからいろんな種類が出てきますよね~。



キラキラパンプキンスパイスブレッドミックスキラキラ
アメリカの秋味ですねー。



キラキラサウスウェストビーン&ベーコンスープキラキラ
ライス、コーン、赤パプリカも入ってますよ。



キラキラグリーンチリエンチラーダソースキラキラ
エンチラーダはメキシコ料理。



キラキラスパム、メイプル味キラキラ
んんんーん??メイプル味のスパムですかー??

ワッフルに合わせていますね。


 
キラキラツバメの巣のドリンクキラキラ
前回とは違う、オリジナル味。



キラキラ瓶詰めのツバメの巣キラキラ
こちらは8個入りで、コストコはホリデーシーズン前には美容にも力を入れる?

ツバメの巣ってホリデーシーズンになると毎年登場しますしね。



キラキラくるみ割り人形の缶に入ったミルクチョコレートトリュフキラキラ
いろんなくるみ割り人形がありますよ。



キラキラDr. Forhair シャンプー2本セットキラキラ
抜毛に効くシャンプーみたいです。



購入品です。
キラキラオーガニックブルーベリーキラキラ

定番です。



キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

こちらも定番。



キラキラゴールデンキウイキラキラ

ほぼほぼ定番です。



キラキラキラキラ

今だけですからねー、食べますよー。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ