コストコで、とうとうアレを買いましたーっ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、とうとうアレを買いましたーっ。

おとといに引き続き 、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラドライフルーツとナッツがのったウッドボードキラキラ

キラキラドライスイートタマリンドキラキラ
お土産にも良さそうです。



キラキラフリーズドライのマンゴスチンキラキラ
これ、美味しいです。

去年、爆買いしちゃいました。



キラキラアジアンカシューチョップドサラダキットキラキラ
盛り沢山のサラダキットが2パックセットで。



キラキラオーガニックチーズキラキラ
国際的な賞を受賞したチーズ。

美味しそうです。



キラキラビーフ&ラムのギロスライスキラキラ
ピタパンや野菜など揃えて地中海料理の簡単ギロに。



キラキラジャマイカンジャークスタイルチキンキラキラ
ジャークチキンはジャマイカの代表的な料理です。



キラキラインド風チキン&ライススープキラキラ
ライス入りのスープ??



キラキラトスカーナ風ターキーソーセージ入りラザニアスープキラキラ
こちらは、イタリアのパスタ入りスープ。



キラキラ冷凍天然ゴールデンキングクラブキラキラ
3キロ超えのカニ。



キラキラオーガニック鶏の挽き肉キラキラ
ターキーの挽き肉はいつもありますが、キラキラコストコキラキラで鶏の挽き肉は珍しい。



キラキラリンドールのダークチョコレートのアソートメントキラキラ
普通のダーク、60%、70%の三種類。



キラキラかわいいキャディ入りココアセットキラキラ
四種類のホットチョコレートと、マシュマロ、クラッシュペパーミントかかわいい瓶に入って。

かわいいから思わずカートち入れようとしましたが、絶対に飲まないと思うから棚に戻しました。



キラキラバクラヴァキラキラ
バクラヴァは、オスマン帝国だった国や地域の甘〜い焼き菓子です。

こちらは地中海のって書かれていて、ヨルダン製。



キラキラギラデリチョコレートのダークチョコレートのアソートメントキラキラ
こちらも、60%、70%とシーソルトアーモンドの三種類。



キラキラゴディバのダークチョコレートホットココアの素キラキラ
秋になると、いろんなココアが出てきますねー。



キラキラシリアルキラキラ
ライス、コーン、小麦の三種類のチェックスが。

友だちがクリスマスに、これでチョコレートスナックを作ってくれて。美味しかったです。



キラキラオーガニックダークローストコーヒーキラキラ
ガイコツの絵でデスウィッシュなんて書かれているけど、チョコレート&チェリー味だし、コーヒー豆はフェアトレードされたもので、

パッケージのイメージとはかけ離れた感じです。



キラキラフランネルのシーツセットキラキラ
冬ですねー。



キラキラホリデークッションキラキラ
タータンチェックや雪だるまで、冬らしい。



キラキラタオルセットキラキラ
クリスマス柄で、かわいい。



何気に、キラキラDKNYジーンズキラキラや、



キラキラバナナリパブリックキラキラなどのブランド品が山積みで販売中〜。




キラキラエブリシングベーグルシーズニングキラキラ
今まで、別なメーカーのものしかありませんでしたが、カークランドのも登場〜。



キラキラGOODLES麺のマック&チーズキラキラ
GOODLES麺は小麦、ひよこ豆などから出来た麺のようです。



キラキラチートスのスプーキースナックセットキラキラ
ガイコツの形になってますね。



キラキラわさびグリーン豆キラキラ
日本語も書かれていて日本を意識してるけど、台湾製。



キラキラメンズ用ボディウォッシュキラキラ
頭から爪先まで、ナンバーワンメンズボディ&スキンケアブランドだそうですよ。



キラキラアイクリームキラキラ
えっ?5分で目の下のたるみが無くなる???



キラキラまつ毛美容液キラキラ
6週間て効果か出るようですよ。



キラキラメイベリンのリキッドリップカラーキラキラ
3色セットで。



キラキラメイクアップスポンジキットキラキラ
普通サイズが12個で、エクストラクトラージが2個入って。 



購入品です。
キラキラオーガニックドラゴンフルーツジュースキラキラ

セールしていたので久しぶりに。


キラキラシリコン製キッチンツールセットキラキラ

トングが欲しいなって思っていたので。


キラキラオーガニックチーズキラキラ

新発売だったから、お試しに。


キラキラオーガニックベターザンブイヨン、ローストチキンベースキラキラ

セールしていたので、ストックに。



キラキラベターザンブイヨン、イタリアンハーブキラキラ

新発売で見たあと、なかなかほかのコストコに無くて。



キラキラビーフ&ラムのギロスライスキラキラ

トレジョでピタパン買って、お家ギロ。



キラキラオーガニックブラウンシュガーキラキラ

こちらの、ピュアケーンシュガーのはなかなか置いてあるお店が少なくて。



そして、とうとう小型冷蔵庫を買ってしまいましたーっ。
引き出し式冷凍庫とも悩んだんですけど、やっぱり冷蔵庫もあった方がいいなーって考えていたら、とうとう丁度良さそうな冷蔵庫が登場しました~。

小型なのに、ちゃんとしてそうで。まぁ、ダメダメだったら返せばいいだけですし。


こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたーラブラブヒヨコラブラブ