コストコのホリデーディズニー、新しいのが出たけど&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのホリデーディズニー、新しいのが出たけど&購入品も。

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラコストコキラキラ




店頭には、ブランケットなど。
だんだん寒くなってきましたからねー。



キラキラトリック・オア・トリートトートバッグキラキラ
トートバッグに既にお菓子が入ってますけど。



キラキラハロウィーンのお菓子コーナーキラキラが。




キラキラスター・ウォーズピンボールゲームキラキラの見本で遊んでみました。
ちょっと楽しい。

でも大き過ぎて、要らないなー。スイッチで十分です。



キラキラ粘土セットキラキラ
100個もの物がセットになっているようです。



キラキラくるみ割り人形キラキラ
毎年のことながら、大きいです。



キラキラディズニーホリデートレインキラキラ



キラキラボディピローキラキラ
こちらはシンプルなピロー。



キラキラガーリックディップキラキラ
レモンの絵もあるから、レモンガーリックのディップなのかな?



キラキラ冷凍フレンチオニオンスープキラキラ
昔は、これを買っていましたが、個別包装になっていて便利だし美味しかったです。

最近は1から作るので食べていませんが。



キラキラクリスピーオニオンキラキラ
こちらはホリデーシーズンにしか扱っていませんねー。

でもちょっと大き過ぎるので、トレジョのでいいかなー。



催事は、キラキラ地中海フォカッチャキラキラ



フォカッチャの中にチーズやほうれん草などが入っていて、ちょっとピザみたいな。




キラキラオーガニックスープ缶キラキラ
レンチルと、レンチル&野菜のスープ。

ホールフーズマーケットで販売されている、こちらのメーカーの冷凍ピザは美味しいです。



キラキラオーガニックサワードウクラッカーキラキラ
サンフランシスコの、クラムチャウダーでも有名なパン屋さんのクラッカー。



キラキラレーニアチェリー入りミルクチョコレートキラキラ
レーニアチェリーは日本の佐藤錦っぽいチェリーです。



キラキラミルクラスクキラキラ
ホリデーシーズンになると、こちらも登場します。



キラキラサンベッキアの鉢植えキラキラ
可愛らしいお花ですねー。



キラキラハーブガーデンキラキラ
ガーデンって言うから、いろんなハーブが植えられているのかな?



キラキラクリスマスのお菓子コーナーキラキラも出来ていました。
店頭にはハロウィーンでレジ近くはクリスマス。



キラキラMane Magicキラキラ
10種類の効果が1つのボトルで。

熱から守ったり、ツヤが出たり、UVから守ったりなど。



購入品です。
キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

こちらも定番です。



キラキラキッチンタオルセットキラキラ

秋になったので、モノトーンカラーで。

(って一番上のタオルは白っぽいですが、その下は黒系です)。



キラキラレーニアチェリー入りミルクチョコレートキラキラ

大粒のチェリーで食べ応えがあるチョコレートでした。



キラキラブルーベリーキラキラ

こちらも定番。


こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ