コストコに新しい味のまんと、購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに新しい味のまんと、購入品も。

きのうに引き続き 、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラチョコレートセットキラキラ
4つセットで、クリスマスラッピングで。




キラキラスナックボックスキラキラ
トレイルミックスやナッツ、エナジーパーなど。



キラキラパンプキンスパイスチーズケーキキラキラ
アメリカの秋の味ですねー、パンプキンスパイス。



キラキラカプレーゼサラダ with ペスト&バルサミックキラキラ
山ほどあるなー、3ポンド近くあるから1キロ超えですよ。



キラキラガーリックバーベキューチキンまんキラキラ
いつもあるのは、ポークチャーシューまんだから。

新しい肉まんの味ですねー。



キラキラフィリピンスタイルチキンアボドキラキラ



キラキラカニかまキラキラ
またまた登場しましたよ、巨大なカニかま。



キラキラウルトラソフトプレミアムトイレットペーパーキラキラ
どんな感じなんですかね?



キラキラアップルピーチパッションフルーツジュースキラキラ
フルーツ盛り沢山なジュースですねー。



キラキラオーガニックダイスピーチキラキラ
カップ入りで食べやすい。



キラキラ冷凍クリスピーポテトアメリカンドッグキラキラ
これも中にモッツァレラチーズが入っていて、のび~と伸びますよ。



キラキラ冷凍クリームチーズ&モッツァレラチーズ入りハラペーニョのベーコン巻きキラキラ
ホリデーシーズンになると登場しますね。



キラキラオーガニックリボン型パスタキラキラ
カラフルでかわいくて、イタリア製です。



キラキラインスタント台湾スタイルヌードルキラキラ
これ、意外と美味しいですよ。

久しぶりの登場です。



キラキラ限定ラズベリードーナツキラキラ
同じ味が1ダースは、どうだろう?

好きな味だったら、いいのかな?



キラキラクランチーチョコレート掛けバーキラキラ
前はこれ、ヴィーガンのクッキーだったけど、チョコレートが掛かったから、そうじゃないのかなー?


キラキラムーンパイキラキラ
クラシックなアメリカのお菓子。



キラキラモコモコ室内履きキラキラ
冬になりますね~。



キラキラマスクキラキラ
またコロナ患者が増えているとか。。。。



購入品です。
キラキラオーガニックレインボーフルーツバーキラキラ

黒りすの好きなメーカーのアイスバー。

薄味だけど、ちゃんと色毎に味が違います。



キラキラガーリックバーベキューチキンまんキラキラ

買ってみました。ガーリック入りだし、美味しいといいな。



キラキラローカーミニキラキラ

オットのおやつ。毎日食べてます。



キラキラドライみかんキラキラ

トレジョのものにも負けずとも劣らなく、美味しかったです。




フードコートがお休み中〜。



中の何かを交換しているのかな?



フードコート用のテーブルも撤去されていました。
次にこのお店へ行ったら新しくなっているんですねー。


こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ